お財布バトン
  
マスカラと眉ペンとファンデーションがなくなります。
全部一気に無くならなくても良いのに。買わないと…めんどくせ。
keiは、か弱い乙女肌が弱いので化粧とかしたくないんだけど、
バイトもしているし、化粧って言う化粧では無いけど、一応は
しているわけですよ。でも肌荒れが治らないよ。めんどいねぇー。

ちゅーことで!keiのだぁいすき(数の子hyde風)なえんさんから
バトンもらっちゃった!!あっちでもこっちでもお世話になってます。
今年こそ、えんさん主催のyukihiro祭に参加する。大阪行くぞー。
でわ、お財布バトンですって!やってみまぁす。

☆どんな財布使ってはります?
アリスのチシャネコの安い財布。小学生が使ってるみたいなの。
ちゃんとしたの買うつもりなんだけど、それまでの繋ぎとして買ったモノ。
でも可愛くてお気に入りだからなかなか新しいのを買う気がしない(笑)

☆ズバリ現在中身の金額は?
ズバリ…¥6430。これで二回遊ぶのはムリですね…降ろさなきゃ。

☆ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
あるある。TSUTAYA、スタバ、ミスド、ヨドバシ、靴屋、服屋etc。

診察券あったりして?
あるある。眼科、皮膚科、歯医者、内科、産婦人科。
大学生になって行った医者の診察ken(NOT誤字)です。あとは整体だけ!

☆なにかレシートあったりして?
今日バイト先でいくつか捨てたけど、今みたら1/13の金曜日に
サイゼに行ったレシート¥2234とLE-CIELの振込み受領証が一枚。

☆割引券あったりして?
マックのクーポン、文房具屋のクーポン、ドトールの無料ken。

☆その他あんな物こんな物あったりして?
学生証。ラルクの皮さんからのパスネット(袋のまま)
ナンジャタウンの入場券(?/笑)夏に行ったのですよ。

☆財布落としたことある?
ん~小さい頃にあったかもしれない。

☆財布拾ったことある?
えっと、バイト中になら。

☆誰の財布の中身知りたい?
えーとkaonnさんがバトン欲しがっていたのでkaonnさんへ!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索