祝いのラルカラ
  
久々のラルカラでしたね。二時間半ラルクやHYDEばかりのカラオケ。
なんだか疲れた(笑)カラオケ二時間半も持たない体力。死ねばいい!
kaonnさんとカラオケ行ってケーキ食べて飲んできたんですけど、
とりあえず、カラオケはカラオケだけで記事上げます。
今日は生誕SPだよ!カラオケのこの記事と、1日遊んだ内容と
一気にお返事返し-BLOG編-と三個も記事をUPしますよ。
てな事で、まずはセトリー。HYDE大好き女二人が選んだ曲はコチラ↓

HELLO、THE OTHER SIDE、COUNTDOWN、AS ONE、Killing Me
LOST HEAVEN、READY STEADY GO、EVERGREENLies and Truth
flower、Caress of Venus、Blurry Eyes、花葬 平成十七年
winter fallDIVE TO BLUEsnow dropNew WorldLink
叙情詩HONEY、予感、It's the end、HIDEAWAY
fate、いばらの涙、、星空


下線文のところはPVが流れたところです。最初はやはりHYDEソロ
でカッコイイPVを見ながら歌って、Lies~で壊れ始めました(笑)
何度見てもあのhyさんはハリポにしか見えなくて、火を手の中で消す(?)
演技がヘタクソだったなんか面白かったのね(笑)喋ってないのに
なんで笑えるんだろうね、でもカッコイイよね、前髪がいいね!て話す。
flowerではニャンニャンポーズのhyさんに笑う(笑)遂に今日も見て
しまったのはブルーリー。ドキドキして歌えない始末。バカだ(笑)
このhydeさんはカエラちゃんに似てると思うの。特に鼻の穴が!
あと今のカエラちゃんの髪型と同じだからだと思うのですが(笑)
まぁ、女の子と似てるとか言われるのがありえないと思うわけですよ。

winter~からしばらくPV祭り!!DIVEのyukihiroさんにm(略)
ニャンコhydeさん。DIVEのPV良い!とか再確認してしまいました。
snowは毎度のこと。Linkの犬と戯れるhydeさんが爽やかだぁー。
Linkのtetsuさんはかなりカッコイイと思う!叙情詩の見所は
kenちゃんの胸筋だと思ってますんでバッチリ見てきました(笑)
虹で締めようと思ったんだけど、時間が余ったから星空で終わりました。
虹のPVのhydeさんのアイメイクがかなり素敵だと思った今日この頃。

実はさタカノリさんのメドレーとか歌いたいなってコッソリ思った(笑)
NANAも歌おうかと思ったけど歌わなかったね。そうそう!!!!

この子何者!!!!!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索