やっぞ、はっやっぞ!
  
ごめん。嘘つきました。眠い。眠いからお返事返しSPだけやる。
虹FANからのコメントがたくさん溜まってしまったので、カテゴリも
虹にしてみたよ(笑)嘘つきは泥棒の始まり。若作りはヘタレの始まり
って良く言いますよね。もうこれから嘘つかないし若作りもしない(笑)

昨日はかなり楽しく茶会をやらせて頂きました。みんなナイスです!
はじめましての方もたくさんいたし、いつも来てくださる方もいたし
素敵な茶会になったかとおもいます。まぢで楽しかったもん。
でわ、一気にお返事返し-blog編-いきますよー!!

Re:えんさん(リーダーv)
バトンのコメントのお返事です。遅くなってごめんなさい。
そして昨日は茶会どうもありがとうございました!やっぱりえんさんは
面白いなぁーと思いました。そしてkaonnさんもそう言ってましたよ(笑)
keiパチは良いんですが敬八郎はイヤだよ、えんさん。
お爺ちゃんなんてイヤだよ。mixiではぜひコミュ宜しくお願いします。
そして、バトンのコメントですが、お財布の中身にはぁはぁって(笑)
keiパチもえんさんの全てにはぁはぁだよ!(笑)おもしれー(笑)
yukihiro祭でもmixi-en-ciel祭でも、どんな会合でも関西へ
今年は行きたいと思っているので、仲良くしてください。でわでわ!!

Re:てむしゃん
昨日はお疲れ様でした。遊びに来てくださって本当にありがとうです♪
チャットって直ぐにみなさんの反応が返って来るから面白いですよね。
場所提供なんてとくに何もすることはなくて、hy誕茶会なんてどこでも
やっているだろうに、うちを選んできてくださった事にとても嬉しく
思ってます♪ほんと、毎回はじめましての方も良い人ばかりで、
いつも楽しい思いをさせてもらっているのはコチラの方です!
keiもてむさんと一緒にお祝いできてとても嬉しかったですよーv
またこれからもよろしくお願いいたします☆

Re:Nanaさん
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。そして、
わざわざコメントまで残してくださって、本当に嬉しく思いますv
Nanaさんにはずっとおぐりんの話をしたかったので(笑)昨日少し
でしたがお話出来てカナリすっきりですよ!!もうおぐりん最高ですね。
また何処かで茶会などありましたら、是非お話したいです♪
とにかく昨日は最高に楽しかったです!ありがとうございました。

Re:由愛さん
昨日はお初だったのに、茶会に参加してくださってありがとうございます!
全然迷惑なんてかけてないですよ!むしろ、最後カナリ盛り上がって
いたのに、keiのワガママでお開きになってしまって申し訳ないです↓
これからもたまに茶会とか開く予定なので、またラルクFAN達との
交流の場所に使っていただければ、こちらも嬉しく思います☆
凄い楽しいだなんて!keiが一番楽しんでいたのかと思ったので、
そう言って頂けるとえへへ☆とか変態笑いしますよ(笑)
本当にお疲れ様でございました。また遊びに来てくださいね♪

Re:浅葱さん
昨日は初茶会お疲れ様でした(笑)そして、ありがとうございました!
ホントはいつもマッタリであんなに流れ早くないんですよ(笑)
昨日はこの世の奇蹟であるちいさいおっさん生誕記念だったため、
あんな素敵な事が起きたのです。奇蹟は奇蹟を生むのですね。
浅葱さんとたくさんお話できてkeiはとても嬉しいですvvいつも
コメント残してくださるので、是非お話してみたかったのです!
そしたらおうちも何気に近いみたいだから今度はオフで会いましょうv
keiもたくさんのラルクFANとhy誕を迎えられて嬉しいです☆
コメントまで残していただいてどうもありがとうございました。

なげぇー(笑)みなさん本当にありがとうございます><
長すぎるので、二つにわけますね。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索