お返事返しSP弐-blog編-
  
みなさん、ただ茶会を主催しただけなのに、なんでコメント
こんなにたくさん残してくださるのですか(笑)素敵過ぎます!
無理なさらなくていいのに…終わってからコメントまでくれるなんて
keiが一番楽しんでいたのに、おかしいよ(笑)
だからkeiから愛のつまったメッセージをお返しします(いらない?)

Re:ちづさん
kenばんにゃー!keiおじいちゃんだよ。って違うよ(笑)
いつもいつもコメントありがとうございます。茶会にも
来ていただいてとても嬉しかったし、ちづちゃんが居てかなり楽しい
茶会になったとおもうよ!!で、英検は大丈夫だった??
blogよんだんだけど、うちらのリーダーかなりナイスだと思うよ。
なんか最強だよね。私大好きになっちゃったもん。でもって、
最近そのくらいの勢いでちづさんがす、好きだよ(告白)かわいい。
可愛い女の子大好きなので、これからも仲良くしてください(笑)
あとMONORALのkenはまたメールで連絡します。mixiのアレでも
blogでも宜しくお願いします!ホントにありがとー!!

Re:魅来さん
こんばんわ!昨日は本当にありがとうございました!はじめましてって
入ってきたのに、終わった頃にはずっと友達だったみたいに馴染んでて、
素敵なことだなぁーって思いました♪keiだけでなくて、みんなも
魅来さんのBLOGとか知れたし、かなりラルクの輪が広がったと思います!
keiもかなり楽しかったので、こっちからみなさんにお礼のコメントを
しにいかなくてはイケない立場なのですが、このような事に(苦笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!またみんなで、
ワイワイ出来る機会があればいいなーってもう思っています(笑)
その時はまたお越し下さい♪keiも魅来さんのblogに遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございましたー。

Re:ケイさん
こんばんわ!昨日はというかいつもありがとうございます。
そして明日またケイさんに逢えるかと思うと、MONORAL CD作りも
はかどりますよ(笑)手書きでCDにタイトルとか入れちゃったし(笑)
歌詞カードもばっちりコピーできたし、ホントにはりきってます♪
ケイさんもmixiやっていたとは知らなかったので、keiも昨日わかって
嬉しかったですvそれにマイミク申請メールもありがとうございます。
これからもあっちやこっちでどうぞ宜しくお願いします。
この前相談した話なのですが、なんだか難しいですねぇー。
そんな相談話までしたくなっちゃう、keiのお姉さん的存在です☆
迷惑とか言わないで下さいね(苦笑)でわ、明日楽しみにしてます。

Re:あさとさん
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました!!
小さいおっさんの妖精って言うのは中島ちゃんがCDTVのSPで言って
いたんですが、明らかにあのお方だとしか思えないじゃないですか!
あくまでも「妖精」が主体で、形容詞が「ちいさいおっさん」だと
思っているので、「小さい妖精のおっさん」はいかんのです(笑)
なんて話を昨日の茶会でもしてたのに、またしちゃった(笑)
あさとさんとはRYU様のお話ができるな、と思っているので、是非今度
LUNAのお話をさせてください(笑)此処で言うのもアレですが…。
で、PJは参戦します!頑張ってレポをUPしたいと思っておりますが、
期待しないで待っていてください(涙)アフォだから覚えてこれない
確立が高いし、バカだから文章書く能力もないので…。
そんなkeiですが、これからも仲良くしてください!
わざわざコメント残しに来てくださってありがとうございました。




おわったーーーー!(笑)みなさんへ愛のこもったメッセージを
今書き終えました。一時間以上PCの前にいます!(笑)
最近PCのやりすぎだと思う。明日PJレポをUPするのは仕方ないとして、
しばらく携帯からの更新になるかも。ちょっと肩凝りとか腰が
いたくてねぇー。ま、予定は未定!みなさん本当にご贔屓にして
下さって、ありがとうございます。おかげさまで、あと150くらいで
カウンターが5万HITします。明日には行っちゃうかもしれない!
お祝い茶会を…(笑)なにも考えてないなー。それもこれも
皆様のおかげなので(あと今日が生誕記念日だったため)
ありがとうと言いたいです。うん。でわ、疲れ果てたので寝ます(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索