ASIA LIVE 2005@25日-3
  
最後のレポです。結構鮮明に覚えていました。
最後の方はもう完璧にLIVEに入り込んでいたので覚えていたのかな。

大きな会場で音は悪かったり明るかったりいろいろあったけど、
満員の中あれだけのステージをしてくれたラルクに感謝してます。
会場大きい分感動も大きいし、ラルクにとってドームは大切な
場所だし、ここにきてあれだけの客が入る事もすごいことだし。
行って良かったですね。ドームもそれはそれで楽しいと思いました。
でわ、HONEYから最後までのレポをどうぞ!
      
HONEY
kenたんがMC。仮装パーティーの話かな。可愛かったです。
ゆっきぃの話してて、ゆっきぃもスクリーンに映されてもうやばかったー。
珍しくkenたんの曲紹介でHONEYが始まる。
HEAVEN'S DRIVE
hydeくんがギター持ってるからかな?この日はここにヘブドラ。
てっつぁんと楽しそうにギターひいてるhydeくんは少年のようでした。
Link
この日も風船は前日と同じ。メンバー紹介、これがまた凄かった。
ゆっきぃは自分で自分のおしりが「かっくうぃ~」って想うのだそう(笑)
カメラに向かってみせろの声に何の抵抗もナシに見せるyukiさん。
ユキマニの方々大丈夫だったのでしょうか??(笑)
tetsuさんの特技のバナナ投げですが、ナスも持っていて、嬉しそうに
カメラに向かって「こっち?(バナナみせる)こっち?(ナスみせる)」を
くり返していました。めっちゃかわいかった!てっちゃんホントに可愛いわ。
kenさんは…モノマネか。金八できなくてCIELちゃんにドつく(笑)
あってっつぁんもバナナもって来てくれたCIELちゃん良い子良い子してたv
kenさんのアントニオ猪木で「1.2.3…ダァー!!」。会場がひとつになったね☆
hydeさんドラえもんのモノマネ。変態ドラえもんがいました(笑)
でも最初の「マイル~ラァ~」は似てた!またなんてことをいうんだ。
マイルーラーといいそのあとのハァハァといい(笑)
そのあと練成。この日はちゃんと戻ってきた!
客電つけて!とか言っちゃってやる気満々♪嬉しそうv
案外早いスピードで戻ってきたので、急いで準備して急いでくるっとジャンプ。
拍手喝采!!でも紹介の仕方が「特技。錬金術。」ってのは可笑しい(笑)
そう。hydeさん自分の順番が来るまで三塁側の花道の端っこにいてくれた!
手すりに寄りかかりながらリラックスムード。可愛かったです。
瞳の住人
二日間やってきて、足つったり(笑)錬成したりしてきて、ここでこれを
歌えるhydeくんはやはり天才だと想いました。ミラーボールが綺麗。
気付いたら外が暗くなっていたので場内も暗くなっていた。終わるのか、
と想うと胸が苦しかった。hydeの声が綺麗だった。
虹(ラスト曲)
hydeのバカ。MCが…もう「次でおわりです。」って言われた時から涙。
実はこの日はサイリウムが配られていたので、泣きながら用意。
「初めてこのメンバーで此処でやった曲で終わります。」最高でした。
hydeさんも気持ち良さそう。メンバーみんな満足した顔で演奏してた。
サイリウムも綺麗だった。終わっちゃってもみんな拍手ずっとしてたね。
てっつぁんのバナナ投げが始まったと想ったら、なんとゆっきぃまで
三塁から一塁を挨拶して廻ってくれました。バナナ投げ始まったときは
涙は止まってたんだけど、ゆっきぃが三塁側に来た時また泣けてきた~。
ゆっきぃがMCで「がらになく感動してます」とか言っていた後だから
メンバーも感動できるLIVE参加できたことが嬉しかったです。
ゆっきぃマイクに向かって何か言いたそうだったけどやめてた(笑)
そのあとゆっきぃは一塁側へ。中央あたりでてつくんからバナナとナスの
おすそ分け(笑)穏やかムードでバナナ投げも終了。
告知
AWAKE DVD発売の発表。なんと私の誕生日です。12/14覚えておいて!!笑
思わず「誕生日プレゼントだぁー」って言ったら後ろの方の人たちが
「誕生日プレゼントかぁ~いいなぁ」って言ってた(笑)やった!
ラルクからのプレゼントだわーv

ながぁいレポ二日目を読んでくださった方ありがとうございます。
少しでも忘れたくないので早くに仕上げてみました。
雰囲気だけでも思い出してもらえたら嬉しいです。どうもでした。

レポは全部で5つ。
24日が二つと25日が三つとなってますので、よろしければ24日から
ごらんください。そっちのほうがわかりやすいです!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索