PJで愛を叫んできた
  
さてさて、ただいまです。お風呂入ってきてBLOG見たらさ、
カウンターが5万HITしちゃってたよ(笑)アリガトー。
皆様のおかげでこんなに成長しました。本当に素敵なことですね。
これからも頑張って書き続けていくのでどうぞ宜しくですわ!

ってみなさんこんな事読みにきたんじゃありませんね??
PJ公録レポをやれと?あぁやるさやるさー!今日も楽しかった☆
でわ、ただの感想ですが読みたい人は読んじゃって下さいな♪

席は二階席の真ん中の前から4列目。カナリ見やすい席でした!!
keiの目の前タカノリー(笑)あぁー可愛い。タカノリの話は
あとでたんまりしようと思ってます(笑)
それで、hydeさんの今日の公録の放送日はなんと3/3のひな祭りです。
で、結局今日やたのも18曲中18曲目。大トリですよ。待ちくだびれるわ(笑)
衣装は上下黒で、上はジャケットを羽織っていたのかな。中は銀色の
ドクロの顔が書いてあるTシャツ?をお召しになさっていました。
髪はジャケットの通り。伸びていらっしゃいましたよ~早すぎだわ。
4:6分けくらいに分けてて(センター分けじゃなかっただけですが/笑)
前髪は長かったです。ジャケ写の様にセンターで可愛く分けてるのも
よかったのに。ちゃんと聞いたの二回目くらいのSEASON'S CALLです(笑)

まずね、途中でロードオブメジャーが出てくるときに「HYDEかな?」
って言ってたんですけど、「マイクスタンド高いから違うよ」って
結論が出たんですね(笑)で、実際HYDEさんの番の時に「マイクスタンド
かなり低いよ…笑」ってなって。可愛いな、チキショー。
HYDEの前が韓国のアーティストだったんですが、今回のPJは年齢層が
かなり高く、あややが居たのに男が少なかったんですよ。
kei達の前の一列全部、おばさん。韓国のアーティスト目当てです。
「あ」「い」「し」「て」「る」って言うハートのうちわ持ってたし。
でね、後ろも横も、何処もかしこもそのFANが占めてて…
韓国のアーティストが始まった瞬間、NHKホール壊れるかと思いました。

ぎゃぁぁ~~~~~!

う、うるさいよ!もうひどいもんだよ。合唱状態で本人の声が
まったく聴こえず、曲中に「なんたら~なんたら~」て韓国語?を
連呼すんの。怖いしうるさいし、圧倒されてしまったんですよ。
そんな後のHYDEさんだったのですが、負けない!と思って頑張って
叫んでたんですね。「hyde~~~」しまいに「おめでと~~~」
「ハッピーバースデー」とドサクサに紛れて叫んできました(笑)
すっきり~。しかし!韓国アーティストのFANが8割近く占めてたから
HYDEになるとたっている人少ないんです。。。いつもと情況違うよ。
二回目くらいに聞いた曲だったからイマイチノリが分からなかった
んだけど、火がでたりしてとりあえずは盛り上がったかなー。
でもHYDEの直前がもんの凄かったから、あっと言う間に終わってしまった
hyさんの印象はあんまり残ってないんですよね。残念だよ…。
最初と最後に投げキスしてたかな?hyさんもギター弾いてましたね。
帰っていくときのオシリが良かったよ(笑)可愛かったです。

そんなPJでした。今回はかなり盛りだくさんで、休憩が少なかった。
だから鈴木さんに会えなくて……今回鈴木探知機は作動して
くれなかったんですよ。でも…連絡取り合ってくれて凄い嬉しかったですv
タカノリさんについては追記で語ります(笑)
      
なにあの子。なにあの子。可愛いおっさんの妖精です(笑)
なんか、こんなタイムリーに自分で自分の事妖精とかエンジェルとか
言い始めたんです、あの子。妖精はhyさんだからダメ~~~って
思ってたんですけど、決めた。
「ちいさいおっさん」の『妖精』はhydeさんでしょ。
タカノリやんは「小さい妖精」の『おっさん』の称号をあげよう(笑)

なんか今日はひたすら可愛いの。ニャーとかガオーとか言ってみたり、
お客さんに「何処から来たの?」ってマイク向けてみたり、
ブレイクレーダーの時に児島(アンジャッシュ)と絡んでみたり。
で、今回またしてもブーツイン☆このこの!狙いすぎ。そして、
この人相変わらず年をとっても「ヒモ」が好きなんだね(笑)今日も
首から長いストールみたいの巻いていたよ。昔からじゃん…(笑)
タカノリが好きです。いかんよ、このままいくとLIVEとかも行って
しまいそうなくらいだよ(笑)PJのもう一つの楽しみはタカノリ
だからねぇー。そしてね、アナウンサーの女の人が170cmだと解って、
考えてみたんですけど、タカノリは155cmとかですよねって
みゆさんと話してたのね。そして今調べたら154cmですって!
で、そこから推測するとhydeさんはやっぱり158cmとかなのかなー
って感じでした。児島と絡んでるタカノリが小さすぎて萌えました。

その他ではね、今回DJの選曲が良いなぁと思ったら、HOME MADE 家族
でDJやってる人だったよ!あと個人的にSOLD OUTが見れて満足☆
あとは多すぎてよく覚えてないですねぇ。あややとhiroと平原綾香が
かわいかったかなー。鈴木あみは衣装が可愛かった☆
そんなPJでしたー!またその前のお茶の話とかはまた明日ね~。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索