PJまでの事
  
タイトルにまったくセンスを感じられないですね(笑)
こんにちわ、keiです。もうkeiはヘタレです。何もやるきがしねぇ。
でも昨日はPJまでお茶とかしてたんで、それについて書きたいにゃ。

kaonnさんケイさんみゆさんとkeiの四人で原宿でお茶しました!
二時間くらい居たのかね。ケーキ食ったり飲んだりして楽しかったv
ケイさんがジョアンのクロワッサンを持ってきてくれてみんなで
食べたのですが、やっぱりおいちぃ
そしてyukihiro愛をみんなからも感じたひと時でしたよ~(笑)
ケイさんとは一緒に入らない予定だったので、途中でお別れしたのですが、
NHKついて並び始めたら直ぐ後ろにケイさんがいて、休憩中のトイレでも
直ぐ前にケイさんがいて、結局最後まで一緒だったのでした♪

keiが中に入るときは、kaonnさんみゆさんに美奈さんと言う方が一緒に
入ったんですけど、同い年でした☆でもkeiが態度デカイから
なんか困らせちゃったかもしれないです(爆)ごめんなさい。。。
みんなお姉さんだったのに一番keiが威張ってました(笑)すみません↓
本当はRENAさん鈴木さんもいらっしゃると知っていたのに逢えなくて
残念だったのですが、また次の時こそはお会いしたいと思ってます。

帰りはまたkaonnさんとみゆさんとファッキンでご飯を食べました。
ムンチャのhyさんの話になると盛り上がるよね。keiが変態発言
したからみゆさんがむせちゃってごめんなさいって感じでした(笑)
で、二人ともAX参戦できるようで、ちょっと寂しかったです。
あ、今日チッタ(kaonnさんどうも。)の当選発表の日か。
ラブログさん凄そうだな…。こんなにたくさんラルクの話が出来て
とぉても楽しかったですvvヘタレkeiですが、みなさんこれからも
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索