Beltに会いに行くべきか?
  
Belt(AnisがMONORALの前にやってたバンドです)のLIVEの
日程が決まっていたのですが、遂に初日のチケ販売が始まってました。
2/10、2/22、3/5、3/18なんですが、2/10は六本木でやるみたい。
まだ少し残ってるって書いてあったんだけど、keiはその日はkaonnさん
とTDSに行くから無理なの!それはいいんだけど、あとの日にちが…
いけるなら行きたいんだよね…2100円にワンドリだって!良いじゃん?
なんかLIVEに行きたいんだもん。Anisに逢いたいんだもん。もんもん。
東京なら、どれか一つ行っちゃうと思う(笑)Anisに逢いたいから。

anisちんのオフィみたら、昨日書き込みがあった!!かわいん。
BBSの書き込みにもすでに書いてあったんだけど、anisちゃんは
あだ名無いのかしら??しかもギターアレルギーだったのね。
あれ?monoral blogでも書いてたかしら?あぁーやはりAnisは…
癒し系だなぁ~。可愛いなぁ~可愛いとしかいえないなぁー。



ここからはMONORALまったく関係ないんですけど、今日のさんま御殿に
諸星和己さんが出てました。え?誰だか知らないって??
keiの年くらいまでしか分からないかぁ。かぁくんだよ!
keiが…2歳くらいか。『パラダイス銀河』『ガラスの十代』などが
出たのは。TVの前で歌って踊っていたのよ。初恋はかーくんと言っても
過言ではないのよ?(笑)久々にかーくん見たらぽっとした
だってカッコイイもん。ルーズ履いてる高校生がかーくんの事解らない
って話していたけれど、keiはわかるから!絶対わかるから!!(笑)
かーくんいくつ?(笑)ぎゃお!タカノリやんと一緒じゃんか!!!
わぁーもう運命だ。私おっさんが好きです。69年70年生まれが大好き。
早水さんとか光GENJI知っていらっしゃいますかね…寂しいな。

タカノリと良い、かーくんと良い、いい年の取り方してますよね。
アーティストって若いなぁー。mixiでおっさん大好きコミュとか
ないのかな(爆笑)ないなら作るか(笑)
あと、今日カウンターがいつもの3倍回っております(笑)
だって昨日5万HITしたんだよ!でももう400くらいだよ。。。
kei嬉しすぎて泣きそうだよ(笑)ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索