android祭り。
  
本気で怖いよ、yukihiroさん。

バイトの休憩中にえんさんのblogを盗み見して知りました。
まぢで怖いんだけどー。すげぇーよ。なにあのツアー日程!!!
何処行けばいいのかわかんないんだけど(笑)どぉーすぃよー。
チェルシーと新宿、品川とかなら行けるのかな。もぉ良くわかんない。

そして、シングル「れっつだんす」コレ仮タイトルじゃなかったの?
「おどりましょう」じゃないよね「てめーら踊れょニャロー」だよね。
どんなだったかもうあんまり覚えてないけど…あぁ買っちゃうのかな。
アルバムは絶対買うけどな!でもシングル3曲で1223円はお得よね。
もう虹box諦めて、acidとHYDEに大金払うかな。頑張ってみようかな。

そして、nabeさんの改名。これは本気で改名ね?antzさんね。OK!
んで、アー写ね。ん~~~~~もう一回言っても良いかな。

本気で怖いよ

ひぃーて言っちゃった☆acidツアーで大阪遠征しようかしらとも
思ったんですが。春の予定がわかんないんだよなぁ。
大阪遠征ね、夏の甲子園に行ってる間に行こうかとも思ってんですよ。
でもandroid祭りの時にえんさんとかてむしゃんに逢ったらきっと
最高に面白いんだろうなぁーって思ってます(笑)おもしれー。

春のイメージってピンクなんだけど、確実に2006年は暗黒だよ。
VIVA acid android!!!!HYDEいけそうにない分acid頑張るぞー!
ちゅーことで、お返事は追記で↓
      
Re:てむしゃん
いや、あのてむさんがその年代に見えないんですが…。
てむさん若いですよね!タカノリやんとかおっさんぽいけど、
てむさんは全然そんな風に見えないんですけれど…何でデスカ?(笑)
そして、かーくんネタに食いついていただき光栄です(笑)
光GENJI大好きだったんですよ♪特にかーくんイチオシですよ。
昨日御殿みました?本当にあの人変わってないなぁ…ぽっv
ってしました(笑)ジャニーズさんはやっぱみんな美形さんですね。
で、acid祭りですが、てむさんは何処まで行かれますか??
keiも何回か行きたいなぁーと思っております♪
いつもコメントありがとうございます!体調悪いみたいですが、
早く直してくださいね><こちらからも遊びに行きますね☆

Re:ケイさん
こんばんわー!こちらこそ30日はありがとうございましたぁ♪
なんか凄いkeiが一番騒いでて、keiこそガキンチョで浮いてるv
とか思ってましたよ(笑)みなさん大人な雰囲気で…でも
凄い楽しかったです♪ジョアンのクロワッサンも食べれたし☆
ハートのケーキもおいしかったしvなによりもPJのHYDEさんが
かなりかっこよかったので最高でしたよー!!
MONORALもいっぱいきいてAnisの虜になっちゃってください。
で、MONORAL LIVE一緒にいきましょー☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索