今日の箇条書き
  
バイト中の出来事。
+昨日の夜に「明日バイト頑張って。大変だねぇー」って言ってきた
可愛い後輩が、今日keiがバイトに言ったら出迎えてくれた(笑)
+同じ時間からINだった(笑)

+バイト中に今日ジョアンの袋を5回も見た
+若い女の子がもっていたんだが、絶対yukihiroFANだと思う

+バイト中にめっちゃかっこいい白人のオジ様が来た
+「エビ、チャレンジしてみるよ☆」的な事を英語で言ってきた。
+「Hotコーフィー」って言ってた。「コーフィー」って。
+砂糖とミルクを1個ずつで良いかを、つたない英語で聞いたら解って
くれて、「two milk、no suger」と言った。

+そのあとkeiに向かってウィンクをしてきた。

+案の定ぽっとした(笑)

+夕方お店がめちゃ混みして、一時間も伸びて死んだ……
+コレからあさとさんに貰ったバトンをやろうと思う♪
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索