バンドバトン-MONORAL-
  
あさとさんからバンドバトンを頂きましたぁ☆
なかなか面白そうなバトンをありがとうございますぅv
MONORALについてと言う事で、新鮮な気持ちでやってみます☆

■好きなメンバー2人
MONORALさんは二人組みですが、チームMONORALも含むのかなー。
でも、とりあえずAnisちゃんとAliさんですよね♪
Anisちゃんはとにかく癒し系で最高に好きです。
声がかなりストライクで、ヘッドホンで聴くのが大好きです。
Aliさんは、かっこよくてAnisを支えてる感じがして男らしい!
AliとAnisが並んでいるとまるでカップル。素敵過ぎます。

■好きなメンバーに一言
Anisちゃんへ
どこからその癒しオーラを出しているのですか?
何でそんなにいつも可愛いのですか?
その身長を某虹軍団の歌い手に分けてあげてください。(笑)
大好きです。また会いに行きます!

■思いいれある3曲と、その理由
『Visions In My Head』
>>これはMONORALのメジャーデビュー曲。MONORALの中で最初に
買ったCDなんですけど、だから一番たくさん聴いていて、CMでも
良く聴いてたからかな。今聴いてもワクワクしてくる曲。

『Let me in』
>>これはアルバムPetrolに入っている曲で一番好きな曲!!
リキッドで聴いた時にAnisがかっこよすぎて鳥肌が立った。

『So long』
>>さんざんいってるけど、大好きな曲。青学で聴いた時からタイトル
を調べてて、一回しか聴いてないのにいつまでも忘れられなかった曲。
このまえやっとAmmoniteが手に入って最高にHAPPYです☆

■このバンド以外で気になる(よく聞いてる)バンド
ラルクくらいですよ、ほんと(笑)keiのiPodに入っている曲は、
ラルク、MONORAL、タカノリ、ジャンヌ、Gacktくらいです。

■次にまわす人5人と、バンド
とりあえず今日は時間ないのでここまでね。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索