アレ買って来ちゃった♪
  
News Makerが良い!!とみなさんが言っていらっしゃるのを見て、
なんとしてでも買ってこよう!と思って朝から行ってきました。
一件目の本屋さんに無くて、どうせ明日牛乳買いに本屋に行くんだから
明日でも良かったのですが、「どーしようかなー」と悩んでいる
間に体が勝手にバイクを走らせて2件目の本屋さんに行ってました(笑)
ま、TS●TA●A(伏字意味ナシ)なんですけど、見つけて購入☆
それで一緒にSEASON'S CALLの通常版の予約をしてきましたー♪
だって初回限定版いらない…ハガレンが今だったら欲しいけどね。
で、店員さんに何度も「初回限定版じゃなくて良いんですか?」って
確認されたから「初回限定版にはDVDがついてるんですけど、
HYDE関係してないんでいらないんです」って言ってやったよ(笑)
そしたら「何処かでお調べになったんですか?」みたいな事言われたから
レジに出したNewsMakerを取り出して、「此処に書いてありますよ」
と教えてあげました。次からHYDEのCD予約しに来た子には、詳しく
教えてあげられるよね、店員さん?(笑)って感じでした。

で、そのNewsMakerですけどねー。あぁーなんて可愛いのこの子~。
まず32ページの一番左のHYDEさん…!!かっこいいなぁ。。。
ページをめくると鎖骨HYDE!その横には変顔HYDE!
お座りHYDE!お食事HYDE!あぁぁぁぁ。
なんて盛りだくさんなんだろう。ありがとう。ありがとうHYDEさん。

HYDEさんが小さいなぁと雑誌を通してでも分かるのは、脚が短いから。
それはね、HYDEさんの身長からしてみたら正しい長さなんですけど。
他の男性人と比べたら明らかに短いわけですよ。34ページの上の方に
いる、立ってギター弾いているHYDEさんをみてください。コレをみて、
誰が180cmもあるように見えますか?みえません(笑)
ホラ、なんか大きさ比べる時に横にタバコの箱とか置いたりするじゃ
ないですか?HYDEさんはギターを持たせると大きさが解っちゃうんですね。
へへへ。かっこいいぜ、hyタン。PV楽しみにしているよーー!

いいもの見させてもらいました。Merci。ありがたいなぁー!!
編集後記の豹柄HYDEくん。思わず変態笑いだよなぁ。最後の最後まで
この子は…やっぱり天然ちゃんなのかな。あぁー好き過ぎる。
『RNMは2006年のHYDEを徹底的に追いかけます。』だってさ!
期待してるよー!ツアーレポとか頑張って追いかけて素敵なものを
作っていただきたい。RNM贔屓ですから、keiさんは。ん。良いね。

さてと。他にも書きたい事あったんだけど、忘れたぜ。
デストに入ろうかなーって本当に思ってます。
誰か背中押してやって!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索