アレ買って来ちゃった♪

News Makerが良い!!とみなさんが言っていらっしゃるのを見て、
なんとしてでも買ってこよう!と思って朝から行ってきました。
一件目の本屋さんに無くて、どうせ明日牛乳買いに本屋に行くんだから
明日でも良かったのですが、「どーしようかなー」と悩んでいる
間に体が勝手にバイクを走らせて2件目の本屋さんに行ってました(笑)
ま、TS●TA●A(伏字意味ナシ)なんですけど、見つけて購入☆
それで一緒にSEASON'S CALLの通常版の予約をしてきましたー♪
だって初回限定版いらない…ハガレンが今だったら欲しいけどね。
で、店員さんに何度も「初回限定版じゃなくて良いんですか?」って
確認されたから「初回限定版にはDVDがついてるんですけど、
HYDE関係してないんでいらないんです」って言ってやったよ(笑)
そしたら「何処かでお調べになったんですか?」みたいな事言われたから
レジに出したNewsMakerを取り出して、「此処に書いてありますよ」
と教えてあげました。次からHYDEのCD予約しに来た子には、詳しく
教えてあげられるよね、店員さん?(笑)って感じでした。

で、そのNewsMakerですけどねー。あぁーなんて可愛いのこの子~。
まず32ページの一番左のHYDEさん…!!かっこいいなぁ。。。
ページをめくると鎖骨HYDE!その横には変顔HYDE!
お座りHYDE!お食事HYDE!あぁぁぁぁ。
なんて盛りだくさんなんだろう。ありがとう。ありがとうHYDEさん。

HYDEさんが小さいなぁと雑誌を通してでも分かるのは、脚が短いから。
それはね、HYDEさんの身長からしてみたら正しい長さなんですけど。
他の男性人と比べたら明らかに短いわけですよ。34ページの上の方に
いる、立ってギター弾いているHYDEさんをみてください。コレをみて、
誰が180cmもあるように見えますか?みえません(笑)
ホラ、なんか大きさ比べる時に横にタバコの箱とか置いたりするじゃ
ないですか?HYDEさんはギターを持たせると大きさが解っちゃうんですね。
へへへ。かっこいいぜ、hyタン。PV楽しみにしているよーー!

いいもの見させてもらいました。Merci。ありがたいなぁー!!
編集後記の豹柄HYDEくん。思わず変態笑いだよなぁ。最後の最後まで
この子は…やっぱり天然ちゃんなのかな。あぁー好き過ぎる。
『RNMは2006年のHYDEを徹底的に追いかけます。』だってさ!
期待してるよー!ツアーレポとか頑張って追いかけて素敵なものを
作っていただきたい。RNM贔屓ですから、keiさんは。ん。良いね。

さてと。他にも書きたい事あったんだけど、忘れたぜ。
デストに入ろうかなーって本当に思ってます。
誰か背中押してやって!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわ♪店員に対して強気なkeiさんがかっこいいわぁ~(人´∀`*)
うちもNEWSMAKER買っちゃいましたよ(*´艸`)
何だかんだでハイちゃんに弱いですわ・・・(^^;

でぃすと

入っちゃえー☆笑
ディストはアレですけどタイムズとかはファンにとってかなり萌えだと思いますし。
もし入ったらそっちでもよろしくです♪
ニューズメーカーは立ち読みですませましたけどジプシーhyde可愛かったvv
ではCD楽しみにしています!

keiさん親切ですね~…。
見習わなきゃ…。
私だったら「いいんです…(睨)!」って切れちゃいそうです。
私も買ってきました~v
記事見て掴み取って調べましたよ~(何
この雑誌初めてなんですけど(爆)すごぉいですね。
これから出る度買っちゃいそうです…orzお金……

じゃあ、私もディストに入りたいと思ってる人間ですけど、背中押しちゃいますVv
ハァッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(ぇ!

店員的には通常盤を売ってからクレーム来るのが怖いから
どうしてもしつこく確認しちゃうことがあるんだよね……。
あたしはラルク関係に限りばっちりですけ・ど☆

あたしもnotディストだけど、背中押しちゃいます。ぽんっ!

こんにちはー♪
私も背中押してあげますよー…って、私はデストじゃないですが(ぇ)

同じく買いましたっ…!と言いたいとこですが。。。1軒目になかったのと寒いのをを理由にして、そそくさと帰ってきてしまいました(苦笑)

でも、読んでたらめちゃくちゃ気になって欲しくなりました…絶対買うと心に決めました。はい(ぉ)
ちなみに私もニューズメーカー贔屓ですw

ではではー♪

背中ぽ~んっ(笑)!

大阪から、背中押してあ・げ・る(はあと)。
そんな訳でこんちゃ~。

ニュズメ、発売でしたか~。
うっかりしてたわ…(苦笑)。
最近、ひっき~気味だったので、情報に疎いっす。
また週末か週明けに行ってみます。
ギターと大きさ比較しちゃってる、
おっさん妖精を拝んできまっす。

しかしkeiさん…親切(笑)。
お姉さんもおもろいですね。
そんなに、限定盤売りたいんかっ!って思っちゃいます。うふふ。

それではまたで~す。
プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ