タカノリきた!
  
バイトの男の子がタカノリFANだって知ってから、今日のバイトが
楽しくてしょうがなかったkeiぱっちゃんです(笑)
凄い懐かしい曲の話とか出来て楽しかったのー!完全にkeiには
タカノリブームが到来してます(笑)LIVE DVDとかみたいよ~~。

みなさん背中押してくださってありがとうございます。
たぶん…デストに入っちゃうと思います(笑)いぇーい★
でも、今デストに入ったら、and moreの先行が取れるかどうかを、
ダメ元で聞いてみているところです。まだ発表になってないから
教えてくれないかもだしね。ま、広島が最後にはならないかなって
HYDEさん自分で言ってたから教えてくれるかしら??
たくさんコメント貰ったんですが、明日秘書検定なんで、明日の夜
必ずお返事しますので!!遅くなっちゃってごめんなさい…。

今日牛乳もかってきたよ!デンジャーのレポのyukihiroさまが…!
みたいな感じなので、ゆっくり感想書きたいのですがそれも明日。
今日はとりあえず勉強頑張ります。VIVA一夜漬け☆★ホシ
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索