ASIA LIVE 2005 MC@24日
  
さぁて遂にここまでやってきましたよーん。昨日はね、眠くならなくて
2日目のレポも完成させました。早く書きたくてね。
で、この記事はMCレポ行きたいと思いますが、代々木のような
細かいレポはできましぇ~ん。今回はメモったりしてないんで。
でも覚えている限りは書きますね。また雑誌で完璧MCレポやらんかな?(笑)
      
+三曲目あたりの最初のMC、hydeくんの錬成。
hyde「だぁ~れだ。だぁ~~れだぁっ。ラルクアンシエルでぇーす!」
hyde「イカれたベイビー達と愛を…育んできたぜぇ~」
会場「えぇ~~~~」
hyde「今日はたっぷり可愛がってやるからなぁー!」
hyde「最近の俺の趣味があんだけど、最前列から。大丈夫?
二階席大丈夫?1階も大丈夫なんだろうなぁ??アリーナも大丈夫?」
って確認していたと思いますが、あやふやですね。。。
hyde「行って戻って来るんだよ?」錬成の準備をするhydeくん可愛い。
hyde「(パンッ)とべぇ~ぃ!」……バラバラ(笑)でも一応後ろまでは行く。
けど返ってこない。hydeくんおでこのところに手をかざして遠くを見つめる。
見つめてるけど、返ってこない(笑)そこで一言、
hyde「止ってんの??後ろから……せぇ~のぉ~はぃ!(パンッ)」この、
せーのはぃっが可愛かった…。hydeさん「びみょ~」の声(くそ/笑)
でも最後はぴょんと飛んで「ふぅ~ふぅ~ふぅ~!」って喜んでた。
hyde「わっしょいわっしょぉぃ!」お客さんも「わっしょいわっしょぉぃ!」

+kenちゃんMC、LOVE~の前。
kenちゃん「こんにちわー。えっなんで静かになるの??苦笑」だめ?(笑)
kenちゃん「ラルクアンシエルは、ドームLIVE何度かやってきていますけど
俺ね、まったく記憶がないんですよぉ。」客「えぇ~~~!」
kenちゃん「ゆっきぃが入って、此処で虹を叩いているのは覚えてるけど、
その後なぁんの曲やったかも覚えてないんですよ。それはいかんなと想って、
今日は…記憶にのこる…LIVEにしようと…想って…一生懸命…やろうと…
想ってます!」場内拍手。kenちゃん頑張ってね。
kenちゃん「次の曲はグランドクロスの時に、FANの人って優しいんだなぁ
と想って作った曲です。LOVE FLIES」

+てっつぁんMC
tetsuさん「韓国と上海いってきましたよ~」お客さん「おかえりぃ~」
tetsuさん「韓国にねム・キンポ空港ってのがあって!凄くない?
ム・キンポ空港やで?」まぢであるみたいっすね(笑)
tetsuさん「以上!」会場「えぇ~」すると、kenちゃんが「ジャッジャッジャーン
ジャッジャッジャジャーン♪」て曲を弾き始め、hydeさんが歌った!(笑)
yukiさんもドラム叩いてたけど、あんま解んなかったみたい(ユキマニ情報)
場内騒ぐ騒ぐ。そこで、hydeさんが、お客さんをだまらせる。
hydeさん「ちょっともうちょっと喋りぃや。お客さん満足しないでぇ?」
tetsuさん「えぇっ!?」と上を見上げている。逃げるのかテツ。
tetsuさん「なんか降ってくる。」すっごい可愛かったの!!ずっと上見上げて、
手でなにが降ってくるのか確認してんの。可愛かったのにkenちゃんがね
「うんこぉ?」って。おまえぇ!!!!(笑)うんこは降ってこねぇょ(笑)
tetsuさん「雨漏りかな?」かわいかったです。
tetsuさん「…(困ってます。)続き聴きたい?やっちゃう??(メンバーに確認)」
hydeさん「だからもしゃべりぃーや!じゃぁ、韓国はどうでしたかっ?」(笑)
tetsuさん「韓国にな、ム・キンポ空港ってのがあって!」
kenさん(?)「さっき聞いた」場内爆笑(笑)
hydeさん「じゃぁ、上海では何しましたか?」
tetsuさん「上海ねー行ってきましたよぃー。台風が来ていてですね、
俺たちホテルの五十何回に泊まってたんですけど凄い揺れてましたっ!」
どうやって次の曲にいったのか忘れたけどこの辺でおわりかな。
ここの時間がめっちゃ長かったですね。楽しかったよ♪

+STAY~の後予定外のhydeさんのMC
ずっとSTAY~終わった後に変なポーズで止るhydeさん。
どうやらRSGの始まりの合図を忘れたらしい(笑)ゆきさんに指摘され
苦笑でステージを歩き回る。
hydeさん「いぇーーい!俺が此処で一言言うの忘れてたぜぇぃ~ぃ!」
「Are you XXXXX ready??」

長いなぁ…。ちゅうことで、ここまでにします(笑)
ホント中途半端でごめんなさい。もう限界。脳が低下してます(苦笑)
二日目のMCもあやふやだから出来ないかもしれないけど、
少しくらいはやるかもしれない。ここまで読んでくれたかたありがとう!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索