スポンサーサイト
  
   
  
とりあえずBLOG更新
  
HYDEソロ…一般なんてムリだよ。絶対ムリだよ。
ラブログさんはそんな彼の話題でいっぱいですね。こんちわ、keiです。
keiは秘書検定だったため、電話すらかけられなかったよ…けっ。
生HYDEさんはいつみれるのかな。。。わぁーん。
でも、たくさんコメントもらったから、keiデストになる。
みなさんが背中を押してくださったのでね。今までは会報がなくて
ネット上で見れる新聞だったじゃんか?あれがさちゃんと
紙になって発行されるんでしょ?って何処かでみたよーな。。。
とりあえずだ、and moreにかけてデストに入る!!

で、コメント溜まってしまっていたのでお返事かえしまーす。
でで、なんか最近茶会ばっかりなんだけど今日の夜あたりこっそり
やろうかなーとか思ってます。集まらなかったらやんないけど!(笑)
追記でお返事しますねー!!ホントいっぱいありがとうです★
      
Re:てむさん
大阪から背中押してくださってありがとうございますぅ♪
意外にもみなさんがデストに入っている事と、あっちの某会合で
HYDEの座を奪われたくないためにデストに入ろうかな~と
思ったんですよ(笑)そんなためにHYDEさんにお金を払うのです。
あぁーもう何でもいい!!!!って感じですよ(笑)
RNMも良かったですけど、牛乳の音人もかなぁり良かったですよ♪
牛乳一本目と二本目は本当にそれだけのためにかったんですけど、
今回のはHYDEさんもデンジャーもあるのでお得です★
てむさんも読んで見てくださいね~~♪
あと昨日は携帯の方でお世話になりました。ありがとうございました!

Re:魅来さん
ぢゃぁ魅来さんも一緒にデスト入っちゃいましょうよー♪とか
逆に誘ってみる(笑)keiはきっとデストになると思います。
もうRNM買いました??ジプシーhyさんめっさかっこいいですよv
keiは前のRNMのが好きだったのですが(紙質とかも含めて)、
前回の最終号も、新しくなった一発目も確か表紙がHYDEさんだった
気がするので(最終号はラルクだったかしら)この贔屓具合が最高に
スキなんですよね(笑)タモステもそうですけどね。HYDEさんは
連載もしていたし。虹の箱にRNMが入るなら即買いますよ。。。
入ってないのが残念ですよね…でわでわー!!

Re:Nanaさん
そうだ!Nanaさんはツ◎ヤ店員さんでしたよね♪そうですかぁ。
でもkeiはハッキリ「DVDはHYDEさん関係して無いからいらない」って
言ったんですよねぇ(笑)ポイントがつくからなんたら~って
言われたんですけど、ポイントつくの知ってるから今予約しに
来たんでしょうが!通常版を買いたいんだよ、って思ってました(笑)
前にhyソロの何かを予約しに行ったときに対応してくれた店員さんは、
「今度ラルクのDVD出るので良ければ一緒に予約します?」とか
言ってくれた記憶がありますよ(笑)Nanaさんもそんな感じですか?
ラルクFANに優しい店員さんになってください(笑)

Re:由愛さん
RNM初ですか!音楽雑誌は高いから辛いですよね~。
でも他の音楽雑誌に比べるとRNMは写真が綺麗だし、なによりラルク
贔屓だから良いですよ~(笑)私昔、文通のコーナーに送ったら
tetsu様の号の時に載って、たくさんお手紙貰った事あります。
それでまだ続いている人は何人かいるし、kaonnさんはそこで知り合った
お友達なんですよー♪RNMはこれからも買い続けます★
背中押してくださってありがとうございますぅv由愛さんやみなさんの
おかげで入る決心がつきました(笑)コメントありがとー!

Re:ちづさん
kenちゃんFANのちづさんですら、デストにはいっているのですもの。
土井kei八郎が入らなくてどうするんだ!って思ったんですよね(笑)
タイムズMOE!!!!らしいですね…あぁーまるまるHYDEの世界だよ。
楽しみすぎますね…早く手続き済ませちゃおう!
土日挟んじゃってごめんなさいね、CD。余計待たせちゃいますね。
まだ届いてないですよね??Anisたんの声に酔いしれてくださいね~
また何かあったら直ぐ送りますので♪なんなりと~v

Re:kumoriさん
はじめましてー!!コメントどうもありがとうございます★
内緒でちょくちょく??早く言ってくださいよ~(笑)
こんな変態発言満載なBLOGを読んでもらえてありがたいです(笑)
keiは青学でドップリハマりましたね。リキッドでさらに
ハマりました。レポ読んでくださったのですねぇ!ありがとうですv
HYDE経由でMONORAL FANになったんですけど、MONORAL大好きです。
So longの為に無駄に多く1000円払ってますから(笑)
これからもドウゾ仲良くしてくださると嬉しいです♪
MONORAL話できる人が少ないので、いっぱいお話しましょうね!!

Re:momoさん
ちょっとお久しぶりですね!コメントありがとうございますv
なんだかんだでHYDE。というより、なにがなんでもHYDE。って感じな
今日この頃。keiのお金はHYDE(ラルク含)を中心に溜まったり
流れたりしているのでね。HYDEの為にバイトしているって言うのは
過言ではないですよ。いくらでもお金があれば彼に使うでしょうね。
人間って怖いですね(笑)hyさんだぁーいすき。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
