遂に…
  
風邪を引いたかもしれない。朝ってか昼に起きたらノドが
凄く腫れていた。で、凄くダルイのは寝過ぎだからでしょうか?
でも11時半に起きたのに1時半か4時までまた寝ました。死ぬの!?
平熱は35.8度とかなんだけど、今計ったら36.5度だったのは…
微熱?でもたまに上がったりするからよく解らないんですよね…。
でもノドが腫れてるのはつらいわ。カラオケなんてムリね!!

昨日はチャットに集まっていただいてとても楽しかったです♪
最後までNanaさんと話していたのですが、mixiでkeiの名前が
「土井kei八郎」なんで、「keiパチ」って呼ばれてて、
Nanaとkei八だから、二人で「NANA」ですねぇ~♪てなったのね(笑)
で、いちごのグラスお揃いの買っちゃう??てなったのはいいけど、
その後keiが、yukihiroと3人でお揃いが良いってなって、
バレンタインでyukihiroにも送る事が決定しました~~♪笑

今日さっそくいちごのグラス調べてたら、実際にNANAで使われたモノが
存在していて、パスポートと言うお店で売っているそうですね。
で、パスポートの子会社のbao-bab.って言うお店では、セットに小さい
スプーンがついたモノが通販で買える事が判明しました!!
どのように3個買い集めるかを今Nanaさんと相談中でございます(笑)
何処のお店でも!って訳じゃないけど、お店の定番商品として扱っている
から、在庫は切らさないようにしているそうですよー♪
とりあえず、Nanaさんとkei八とyukihiroはお揃いと言う事です(笑)

さてと。今日はPCこれまでにしておこうかなぁ。明日バイトだし。
デストの申し込みは今日中に送ろうと思います。で、明日以降入金で
今週中にはhydeist~~♪なにがなんでもHYDEだからさ。嬉しいv
拍手のお返事は追記でしまぁす!
      
Re:咲良さん
いえいえ~参加ボタンを押していただけただけで嬉しいですょ♪
始めた途端にみんな来てくれてビックリしました(笑)
今度はう◎こ話についてきてくださいね~!(笑)またお話しましょうv
わざわざ拍手でコメント下さってありがとうございました。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索