POP JAM年に8回!?
  
POP JAMが年に8回になるそうだ。

やだ!

だって、ラルクが必ず出演してくれる数少ないTVだったわけですし、
唯一の公録だったんですよ。そんな、90分番組になったら、
公録の確率はドドーーーーンと高くなるじゃないか。
それに西川タカノリだって大好きなのに。何考えてるのかな、NHKは。
あぁー寂しすぎるな。今年もいっぱいPJ公録行こうと思ったのに。
この前のHYDEさんで終わりだよね。もう公録にはいけないよね…。
PJの公録行くの凄い楽しみで、いつもワクワクしてたんだよね。
その楽しみがなくなるとなると…結構寂しいよ。わぁーん。



でもでもでもー!今日は一つ良い事がありましたょ★
遂にワタシもhydeist♪やったぁー!!!
and more頑張ってチケとるぞー!てか、デスト対応早いですね…。
昨日の夜に登録して、ネットからお金振り込んだら今日の夕方には
hydeist。凄いな凄いな~♪後でゆっくぅ~りサイトみたいと思います。
私の今までの記事の「非デスト」を全部書き換えたいくらいだわ(笑)
なんか新聞の見方が良く解らないから、じっくりやってみようと思う。
「kei」って名前はもう登録できなかったから、本名で登録しました。
これで、mixi-en-ciel(mixiで変なことやってます/笑)のHYDE担当として
堂々としていられるわ(笑)他メンバー担当の人がデストに入ってて
keiが入ってないとかちょっとねぇー。みなさんに背中押してもらった
おかげですよー!どうもありがとうございました♪

そうそう。さっき弟に「I'm so happy」のLIVEバージョンを見せたくて
666のビデオみてたんですよ。コレバンドでやりなよ、って勧めた
んだけどね(笑)すげぇLIVEに行きたくなっちゃったわ…。ウズウズ。
私、ipodで666ツアーリストを作ろうかしら。それも第九からね!笑
第九借りてきて。THE OTHER SIDEとか入らないんだけどさ…。
コピーコントロールとかホント厄介だよ。でもSMILEはkaonnさんが
貸してくれる(焼いてくれます??>kaonnさん)からやっとipodで
RSGがきけるよー!レベレもきけるよー!ASIAのセトリのプレイリストに
追加できる♪それが此処最近のいちばんの楽しみです(笑)

そんなこんなで、風邪は…花粉のせいかも知れないです。
ノドも鼻も花粉のせいかもって感じです。心配かけてすみません↓
コメント貰ったので、お返事返したいと思います★
      
拍手のお返事~パチレス~

Re:てむしゃん
こんばんわー!チャットはまたやると思うのでその時に都合が合えば
来てくださると嬉しいです♪しょっちゅうやるので大丈夫です(笑)
体の方は風邪だったのかもしれないけど、昨日は寝てる時間のが
多かったくらい寝たので、酷くならなかったのかもしれないです。
てむさん結構辛そうでしたもんね…。keiは10日にTDSに行くので、
絶対に風邪を引きたくないんですよ…バイトもあるし。
ムリしないようにしようと思います。わざわざコメントありがとう
ございます。拍手のクイズの答えはそろそろUPするつもりです(苦笑)

Re:由愛さん
拍手と日記へのコメントありがとうございます!!
クイズはまた答えUPするので、それまでは全問調べてみてくださいvv
雪ですよ~。ほんと困っちゃいますよ。今日もバイトなのに
原付出せなくてバスで行きました。yukihiroはゆっきぃですよね!
その感覚なんとなくわかりますよ!(笑)可愛いゆっきぃの時は
平仮名が良いですね。怖い時は「ネ申」で(笑)
茶会も参加していただいてありがとうございました★でわでわ。

Re:Nanaさん(はぁと)
この前はkeiもNanaさんとゆっくりお話できて楽しかったです★
乙女代表として頑張りましょうね(笑)Nanaさんみたくなりたいです。
もう茶会で「う●こ」とか言いません(笑)keiもNanaさん大好き!!
凄いアフォな計画立てちゃってスミマセンが、どうぞ付き合って
やってくださいませ…。これからよろしくおねがいしますねvvv
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索