ハイディーアリーナ
  
大阪行きたい!!!!!

横アリ…うん決めた。どっちも行こう。行ってやろうじゃないか。
東京はやらないんですね。ふ~ん。てか8月!?!?
私甲子園行けるかしら?(笑)甲子園よりHYDEだよね。うん。
大阪行ったらいろんな人に出会えるかなぁ~。行きたいよ!
これさ、全部で幾らかかるかなぁー?バイト増やそうかな。
頑張ってお金貯めなくちゃ!あぁデスト間に合ってよかったよ。
昨日だよ?1日遅かったらもうダメだったよ。ハピネスだ!
わぁーチケ取れるかしら?行きたいよ。なんとしてでも行きたい!

今日は書くことが無いよ~て思ったらハイディ!大好き。
私本当にhydeさんが大好きですね。昨日だっけ?雪が降った
次の日にバイトに行くまで30分、雪道を歩いたんですね。
iPodでASIAのセトリ1日目を聴きながらだったのですが、
snow dropとwinter fallの歌声を雪を見ながら聴くのは最高ですよ。
凄い感動して、言葉に表せない感情で胸がいっぱいになりました。
で、ラルクが好き!と言うより、この曲を歌うhydeの魅力が
今までよりもさらに大きくなっていって、偉大だ!と思いましたょ。

昨日はやっとタイムズを見たの。ハイ子…はぁはぁ…って。
yasuと話しているハイ子可愛い。で、そのyasuの目がキラキラしてて
可愛い(笑)yasu…あの子バカすぎてもういとおしいな。羨ましいけど。
この前鈴木さんの日記でクリスマスイブにyasuからhydeへのメールを
送って戻ってきたょ、って話を読んで、なんかラジオだったらしくて
放送を聴いたんだよ。インターネットで。yasuって本当にhydeの事
好きなんだなと思って、負けねぇ!って思いましたよね(笑)

ホンテッドのTOPがあのベッピンhyさんになりましたね。えへへ。
なんか企んでいる顔。可愛いなぁー。夏に会えますように…。

最後にBeltのLIVEに一緒に行ってくれる人いませんか~?
あとAliさんお誕生日なんですってね!おめでとうございます。
これからもMONORALで良い曲をたくさん作ってください。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索