いちごのグラス
  
20060209145704


これはNANAの撮影で使われたものと同じものです。ついに、
買いました!!3個☆なんで3個かって?
まずは、keiハチのでしょー?次はNanaさんのでしょ?
次はyukihiroさんのですよ。
これで3人お揃いになりましたあとは、Nanaさんから送られてくる
チョコレートをグラスにつめて、yukihiro様宛てに送るだけ!!
(私信Nana様。Nanaさんのグラスも一緒に発送しますので♪)
なんてバカなの!とか言わないでね。去年からメンバーにプレゼント
あげたりしはじめてるのですが、テチにはドームの時にB.Dカード
をあげて、hydeさんにはハロウィンの可愛いチョコレートをあげて、
今年はyukihiroさんにバレンタインだから、あとはkenちゃんだけです。
なにが歓ぶかな?スポンジのトカゲくんの違うバージョンとか
あげたらとても喜んでくれそう。ていうか、あれで遊んでいるkenにゃん
は思いっきり猫ちゃんだよね。かわいいー。ニャーニャー。

今日はコレを買いに隣りの駅まで1人でお買い物ぉー♪
monoralさんを聴きながらのんびり楽しかったです。で、今日はうちの
お婆ちゃんがいらっしゃるので、地元の駅で1時に待ち合わせしてたの。
一緒に例のイタトマでランチを食べて、お茶してきました(笑)
うちのお婆ちゃんはまぢで元気だから、新宿で二人でスタバとかにも
行きますょ。今日はパスタ食べてコーヒー飲んだんだけど、元気だわ。
で、そのあと今日がパパンのお誕生日なので、ネクタイを買いに行きました。
素敵なネクタイを選べたと思うので、早くプレゼントしたいです♪
それから本屋さんに行って「ミッキーマウスの憂鬱」と言う本を買って
貰いました(笑)ありがとう!!さっそく読んでみたいと思います。



で、ここからHYDEなんだけど、PATIPATIを立ち読みしてきたよ。
なんじゃこの子は~!あぁボールなりたい…
て、感じです(笑)あひるさんがkeiの気持ちを全部書いてくれて
いらっしゃいます。(TBさせてもらいました!!)買わなかったんだけど
鮮明に覚えているよ…豹柄hyタン、美人…まっちろ!まぁ、なんてこと!
なんかね、ビリヤードやってんだけど、そのボールになりたいと思ったの。
うん、コレ本当に思ったのよ(笑)可愛そうな子keiちゃん。。。
あと、インタビューも読んで来たんだ。気になった所だけ書くね。

季節についてのインタビューをしてるところで、春に聴きたい曲は?
みたいな質問で「♪春なのに~」てやつ、みたいに答えてて。
この子歌ったんかい!くぅ~聴きたいよ。とか思いつつ、読んでて、
インタビュアーが「柏原郁恵の?」て聴くと「そう。その時期teっちゃん
がいつもそれを歌ってるからそのイメージ」みたいに答えてたの。
おてっつぁん!!!!!良かったね。hydeくんちゃんとてっつぁんの
歌聴いてたよ。良かった。hyさんからおてっつぁんの名前が出てきて。
本当に良かった!って思った~(笑)よかったのは私なんだけど(笑)
メンバーの話聞けるのは楽しいですよね。いろいろ妄想想像して
面白いじゃないか☆そんな感じでワキワキしてました。

明日はkaonnさんとTDS♪楽しみだぁー。昼間からたくさん書いちゃった。
追記でレスしますので、心当たりある方は御覧下さい~。
      
Re:由愛さん
遅くなってごめんなさい。PJ8回とかほんとイヤですよね。
去年はほぼPJ公録に行っていたので、その楽しみがなくなるのが
結構辛いです。タダで生ラルクですからねぇ!ホント、寂しい。
デストはこのタイミングで入れてよかったですよ!!
もう1日遅かったら……一年間堪能したと思ってます☆
yukihiroさんには今年チョコレートを贈る予定ですよ(笑)
keiは神なyukihiroさんも大好きです。由愛さんもacid行けると
良いですね♪いつもコメントありがとうございます。でわ!!

Re:momoさん
こんばんわー!そうですよ!ライブハウスよりアリーナのが
一般で取れる確率は高いです。5分で完売はないでしょう(笑)
ラルクでやる規模なのに果たして小さいおっさんは大丈夫か??笑
keiはたぶん大阪いけると思います。激しくお金ないんですけどね。
夏といえば甲子園!!と思っている人間なので、甲子園費を使って
遠征しようかなぁ…とかいろいろ考え中です!momoさんに逢いたいv
と、とりあえずチケ取れることを祈ってます(笑)でわでわ~。

Re:ジュリさん
こんにちわー!もちろん覚えてますよ!!生誕の日はありがとうございました。
デストに入りました。間に合ってよかった。ハピネスですょ!!
大阪遠征は確実って訳じゃないけど行く方向で考えてますねぇ。
ムリなら横アリ2daysかな、って感じです。てか、横浜かよ!って
私も思いましたね(笑)微妙に遠いんですよねぇー。困っちゃう(笑)

BLOG開設したんですね!しかもFC2一緒ですねぇ♪わぁーい☆
しかもしかもリンク貼ってくださったのですかぁ!あぁ、ありがたいです。
こんな変態BLOGですけど、これからも宜しくお願いします(笑)
keiの所のBlogListにも追加させていただきますね♪仲良くしてください。
でわ、わざわざご報告に来てくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索