スポンサーサイト
  
   
  
HANADI
  
かっこよく書いてみたけど、鼻血が止らなかったんですよ。
こんにちわー。家に帰ってきました。ディズニーに行ってました。

最高に楽しかったよ!

私もう…か、通っちゃうかもしれない…(笑)HYDEとacidとあるけど
通っちゃうかもしれないょー。リズムオブワールド最高だよね。
良いねぇー。ヨーロッパエリアでみたんだけどさ、ドナ可愛いし。
ミッキーかっこいいし。アジアのお兄さんがかっこよくてさぁー。
どうしよ。もう一回行きたいね!!友達にメールしてみようかな。

kaonnさんと遠征どうする?みたいな話をしていたんだけど、どうしよ。
大阪いきたーい♪関西の皆様はどのくらいHYDEの城ホ行かれますか?
その際に遊んでくださる方どのくらいいますか?(笑)遊んでくださいv
城ホに行くなら横アリいいかなぁーて思ってます。オールスタンディング
二回も行く体力はありません。えぇ。オッサンガンガレ。
acidは…本八幡!mixiで某Rさんに言われていた場所がわかりました。
本八幡と新宿辺りに行ければいいかなー。チケ取り合戦…メンドイ↓

とにかくね。私今、女の子の日&花粉で喉+鼻グデグデ&口内炎&鼻血
なので死にそうなの。そして電車に乗っただけでお腹が筋肉痛に
なって、シーに行ったから脚とかも筋肉痛になりました。へへへー。
でも明日はバイトだよ。大丈夫かしら?もうダメだYO!
追記でお返事返します!!
      
Re:あひる之助さん
こんにちわー!お返事遅くなってしまってすみません…。
コメントどうもありがとうざいます。
あ、あひるさんもボールになりたいですか?なりましょうか?笑
仲間!!こんな変態を仲間にしてくれますか(笑)嬉しいv
でわ、師匠これからも宜しくお願いします!!変態発言バンザイ。

Re:Nanaさん
いちごのグラスですよー♪Nanaさんの分はプレゼント用にして
貰いました☆yukihiroさんのはチョコつめちゃうから普通なんですが。
使ってもらいたいですよねぇ!!!!あの黒い巨塔に是非。
バトンもありがとうございます!やってないので、今度ネタに
使わせていただきたいと思います☆これからもこんな調子で
いろいろお世話になりますが、お願いしますねvv

Re:香さん
こんにちわぁ☆mixiではこちらもお世話になっております。
yukihiroとお揃いです(笑)今年の本命は彼しかいないですよ。
使ってくれるかしら…とか思っちゃってるんですけど(笑)
香さんもあげちゃえば良いと思います♪安いチョコで良いみたいですし(笑)
ブックマークありがとうございます!こちらもBlogListに追加
させていただきましたvvこれからもBLOGの方でも宜しくお願いします☆

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
