カラオケバトゥン
  
Nanaさんから貰ったバトン!!

1.どの位の頻度でカラオケに行きますか?
去年は一時期kaonnさんと月一で行ってたと思うなぁー。
12月とか3月とかって飲み会が多いから、二次会とかでカラオケに
行ったり…そんな決まってないけど、カラオケ大好き♪

2.フリータイム派?定刻派?
中高生の頃はめちゃめちゃ歌いたくてフリータイムだったけど、
最近は二人で3時間が限度だな~(笑)kaonnさんと行く時は
大抵、カラオケ以外に用があるから2時間半とか歌いっぱなしかな!
ラルカラのセットリストは行くとここにUPしてます(笑)

3.何人で行くことが多い?
2~3人!大勢ってあまりないかな。二次会のカラオケでも
そこまで大人数にはならないし。二人が良いよ。マイク二つだもん(笑)

4.歌いやすいのは誰の曲?
大塚愛。ラルクも曲によっては歌いやすいかな。
あと、ジャンヌ!!yasuさんの声は高くて、私には丁度歌いやすい。
でも疲れるけど(笑)あとは…aikoも曲によって。

5.必ずと言えるほど歌う曲ってありますか?
ラルカラで絶対に歌うのはKilling Meかな。普通の友達と行っても
これは歌ってしまいます…(笑)ラルカラじゃないときに歌うのは
大塚愛のさくらんぼ。盛り上がるしね。あとはYUKIちゃんとか。

6.バトンを回す5人
んーストップします。Nanaさんどうもありがとうございます。



今日は一日中バイトしてました。って言っても6時までだけどね。
明日も明後日もバイトだけど、HYDEソロとacidのためです!!
で、3月にTDLに行くと思うの。で、また3月末にアフター6でリズムだけ
見に、TDSに行こうかな~って思ってます。リズム大好きだぁ~!
妹(中一)がチョコをたっくさん作ってます。若いなぁー。
友チョコすらも買ってないよ(笑)パパと弟にはTDSで買ってきた。
バイト先にお土産のチョコを置いてきたら、1個上の男のマネージャーが、
「このタイミングでチョコはダメでしょ~」って言うから、
「バレンタインを兼ねてるんで、食べちゃったYさんはホワイトデー
にkeiにお返ししなきゃいけないんですよ」っていっちゃった(笑)
可愛くないよねぇー。「バレンタインのチョコです(はぁと)」だけに
すればいいのに、何か下さい。って言っちゃうなんてー!!
今年は「オレにチョコちょうだいね」とか素敵な事言われてないな。
昔はあったんだよ?いいもんね。yukihiroにチョコ送るから!笑
でわ、お返事は追記で。
      
Re:えんちゃん(はぁと)
えんちゃんって呼んじゃったvvえんちゃんだぁぁいすき。
acid遠征ついでに行っちゃいますか?ディズニー!(笑)
えんさんとディズニーとかどんだけ楽しいんだろう…v
なんかえんさんといるだけで、嫌な事吹き飛んで行きそうですよね!
今年が無理だとしても、いつか絶対一緒にディズニー行きたいvv

城ホのチケが取れれば大阪だけ参戦しようかと思ってます。
でも、正直acidもそうだけれど、そんな先の予定わかんねぇよ!(笑)
って感じですよ。あぁ~もうどうしよう。遠征費が溜まるかも
解らないのに。どこのチケ取っていいのかわからないよー。
本八幡も取れたら行きたいんですよ、acid。yukihiroを拝みたい。
口内炎と鼻水が今は辛いです。口内炎大魔王なんで。
コメントどうもありがとうございました(はぁと)ちゅ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索