Gacktさんの
  
GacktさんのLIVEに11/27参戦が決定しているので、
今日アルバムを友達から借りてきました。で聴いてます。素敵!!
感想は後ほどね。書こうと想っている記事がありすぎるぜ。
とりあえず、今言いたいことはこんだけだ。笑

そうだ。LE-CIELの写真だが、最終日のレアショット。
二枚しかなかったのに、二枚追加されたぜ。(hyde風によんでねv)
hydeに角が…角が…角が…!!!!<
小悪魔ちゃんみたいな角が生えてますが。いいんですか?
3○歳があんな可愛くてこの世の中これでいいんですか!?
やつは絶対地球人じゃないな。
そう、やっぱりGacktさんも人間ではないと思います。
アルバムの歌詞カードの中にいるGacktさんやばいっす。
衝撃的過ぎてあたしカルチャーショックです(笑)

バトンもやるから。オフ会レポもやるから。がっくんのアルバムレビューもやる。
でもね、10/1までにHP完成させたいんだよー(笑)
以下はどうでもいいですょ。な話。
      
今日は大切な人の誕生日でした。彼氏ではないです。
人生の中でいなくてはならない大切な人です。
ちゃんとメールしました。さっきかえってきました。
そういう些細な事が嬉しいです。心からおめでとうって言いたい。
だから電話しようかと想ってます。んー。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索