yukihiroへのチョコレート
  
明日はハッピーバレンタイン。何がHAPPYだよ。けっ。
Nanaさんとyukihiroへチョコレートを送ろう♪の企画を
考えていたのですが、今日届きました。明日間に合わないかな…
朝に速達で送ってもダメかな…yukihiroさぁん、待っててね。

でね、Nanaさんからチョコもらっちゃったvvv
サプライズ!しかもadamの絵まで入ってたの!めっちゃカッコイイv
20060213203319

NanaさんさえよければスキャナでUPしたいところだけど、
keiのadamだからkeiだけのものにしようかなぁーともおもってます(笑)
Nanaさんのこういうサプライズが乙女っぽいんだよねぇ。
だってハートのチョコレートだし!私愛されてるよ、嬉しすぎ(笑)
今年は友チョコすらもらえないんだろうなって思っていたから
凄い嬉しかったし、Nanaさんからだからさらにサプライズで嬉しい!
だってだって、ネットで知り合った人からバレンタインチョコもらえると
思わないじゃん。えんさん開催のチョコ会に行くならまだしもね?
keiもえんさんのチョコ会行きたいよー。みんなでチョコ食べたいよー。
行かれる方は楽しんできてくださいねぇー。羨ましい。



今日はさんざんでした。朝原付のエンジンがかからなくて、バイトに
遅刻。遅刻だって知ってたのに何故かタクシーで急いで行かなきゃ!!
って思ってタクシーで行ったら1690円もかかって。そのタクシーを
呼ぶのに電話はなかなか繋がらないし、運転手のお兄さんは使えないし。
だってT駅まで。って行ったら「この道右と左どっち行けば良いですか?」
っていちいち聞いて来るの!新人なモノで…って。てめぇ。
ぶっ飛ばされたいか?そしてね、バイトも新人さんばっかりで、
ベテラン勢(keiはベテランと新人の間だけど)のが人数少なくて。
こんなんで店回せるかよ!おかげで休憩が一時間遅くなって…。
口内炎はドンドン大きくなっていくし、鼻水は相変わらずダラダラだし。
今日はダメダメでした。最後に死人みたいな顔してる。って言われた。
あぁーもう乙女失格だよね(笑)可愛くいたいよ、いつでも。
お返事のお返しは追記で!魅来さんからのバトンはまた別の記事でUPしますv


hyたんのPVが萌えらしいじゃないですか…!早く見たい。
頼むよ、TVK。期待してるよ、TVK!!!
      
Re:Nanaさん
Nanaさんに怒られても何故か嬉しいkeiぱちです(笑)←ドM
なんだか毎日Nanaさんとメールをしている毎日がハピネス。
素敵なadamをどうもありがとうございました!!チョコも美味しいし
ハート可愛いしv自慢したくなります。本当にどうもですv
こっそり遊んでやってくださいねvvでわでわー!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索