女子大生っぽい
  
200602152100132
20060215210013


お写真は、keiのどぅわぁ~~い好きなスタバのアイスカフェモカ。
その前に並んでる、スティッチとプリンセスの箱はガチャガチャで
取ったシールです。中にシールがいっぱい入ってるのぉ♪
下のは夜ご飯のオムライスに「L'」と書いたモノを撮って見た。
そーいうネタが好きなんだよねぇ。えへへー。

今日はとにかく歩きまくって、大事な愛車(原付ちゃん)を取りに
行って来ました~。担当してくれたお兄さんがかっこよくてね(笑)
家までピンポ~ンて取りに来てくれたんだけど、かっけぇvvv
って思って(笑)で、午後には修理が終わったから取りに行ったら
またその人が担当してくれてさぁー。あぁーひと時の幸せ。
目の保養(笑)んとねぇーhyタンたいぷではないのよね。どちらかと
言うと仏のてっつぁんタイプかな。もさ~てよりはキラキラしてた。
hyタンは別にもさ~って訳じゃないけど、たまにもさぁ~てしてんじゃん(笑)

ほんで、愛車に乗って最寄の駅に行って、マックのエスプレッソーネを
飲みながら、Nanaさんとyukihiroさんへのプレゼントをラッピング。
その前にチョコを買って、keiもちょっぴりサプライズを実行しましたv
Nanaさんお楽しみに♪で、友達と待ち合わせをして某イタリアンレストラン
でお食事タイム♪久々に逢って楽しかったわぁー☆TDSのお土産渡したり、
写真を貰ったり…いろんな話しをして、そのあと本屋さんへ。

なんの為かって、hyタンのためだよ!まぁ、
このワツインの感想はまた後で書こう。うん。このワツインやべぇ。
その後はスタバで女子大生っぽく恋愛話などしてきました。
お友達が悩んでいたので。とても女子大生っぽかったわぁー。
でも最近高校生が凄く若く感じるょ。一歳しか変わらないのにな…。

そそ。今日のお友達は例のあやこさんなんだけど、この子面白すぎ。
天然ちゃんなんだけど、殿堂入りですわ。最強だと思う。
今日ね、二人でガチャガチャやったんだけど、あやこさん変なキャラの
ガチャガチャやったのね。でさ、一回やったら微妙なキャラだったから
もう一回やったの。でもね、一回目のやつ入れたままガチャガチャしたら
一回目のが引っかかって取れなくなってんの(爆笑)で、どうやっても
とれないからお店の人呼んで来たら「コレは業者の人が来ないと
取れないですねぇ~」って言われて結局ひとつも手に入らなかったのね(笑)
で、極めつけにお金を返してくれるって言って、お金の入ってる所を
あけたら、あやこさんが入れた200円しか入ってないの(笑)最強だよ。
あんな変なキャラやるのあやこさんくらいしかいないんだよ。って
なったんだけど、彼女は結構凹んでいたよ(笑)神だよ、ほんと(笑)

とにかく面白かったー!明日からまた毎日仕事だけど頑張れそう。
恋愛話とかイロイロと大変そうだけど、青春って感じだわ。
keiも恋したいなぁ。乙女になろう。頑張ろう!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索