連想バトン
  
大変遅くなってすみません。連想バトンと勝手に名づけました(笑)
これは魅来さんから頂きました!てかねてかねー。
keiって名前はありきたりすぎるでしょ?だから改名しようかと
思ってんだけど、「keiぱち」とか可愛いあだ名で呼んでくれるから
愛着わいてて変えたくないのー。keiって名前はもともと好きな名前だし。
でもblogの履歴で「keiさん」って方からの訪問があってうわぉ!って
感じなんだよね。どうおもいますー?keiのままでいいかしら?
とみなさんに呼びかけてみる(笑)あと、拍手のクイズの答えは
そろそろ拍手内で発表するのでー。放置してすみません(苦笑)
でわ、バトン行ってみよう♪

■名前不明連想系ばとぅーん■
芸能人で行きたいと思いまーす。

■幼馴染にするなら?■
幼馴染ならkenタン(さっそくラルク/笑)

■お兄ちゃんにするなら?■
佐藤 隆太くん

■弟にするなら?(複数回答可)■
冨浦 智嗣くん

■彼氏にしたいなら?■
小栗旬

■結婚するなら?■
yukihiro氏

■学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら?■
右隣:aikoちゃん 左隣:yasuさん(ジャンヌ) 前:hydeさん
斜め前:yukihiroさん 後ろ:Gacktさん 斜め後ろ:tetsuさん

【解説】
aikoちゃんとはいろいろ恋のお話とかしたい。右側にいて欲しい。
左にはyasuさんで、keiの前でhydeさんとyukihiroさんがいちゃこくのを
yasuさんと見て悔しさを分かち合いたい(笑)yasuさんとは仲良くなれる
気がするんだよね(笑)後ろにはがっちゃんで、常に緊張した雰囲気で
あって欲しい(笑)低い声で後ろからささやいて欲しい。
斜め後ろでtetsuさんにこのどうしようもない席順をまとめてもらう(笑)

■一緒に学級委員やるなら?■
仏のてっつぁん

■次ばとん回す人■
やりたい人もっていってちょーだい!

なかなかおもしろかったねぇーvクラスメイトね。いいねぇ(笑)
連想バトンというか妄想バトンだなこれ(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索