HYDEのどこでもいっしょ
  
hydeさんのワツインを持ち歩いてます、keiです。
ミニマムhyタンを、まるで南くんの恋人の様に持ち歩けたら良いのに。
最近ね、なんの抵抗もなく「hyタン」って呼べるのね。
COUNTDOWNのHYDEさんは「HYDEさん」なんだけど、今回のプロモ中の
HYDEさんは「hyタン」だよね。なんちゅーかさ妖精タンだよね。

いつも雑誌はちゃんと文章読むんだけど、今回のワツインはね…
hyタンが良過ぎて、文章読む気にならんよ。さっき読んでみたんだけど
続かなかった…。だってHYDEさんのKAZさん好きの話なんてもう
良いんだよ、ぶっちゃけ(笑)でも、読めない理由はそれじゃなくて
hyタンがよすぎるから。なんか初めて知ったんだけど、3月のいつかに
出る「ワッツインSP ver.」みたいなのが丸々hyタンなんでしょ??
でも1200円もするんだね。えぇ買いますけど。大好きだもん。hyタン。

しかーも!ワツインのサイトで動くhydeさんが見れますよ!!
今重くて見れないんだけど、なんかサングラスが大きすぎてパンダさん
みたいだな。可愛いな。キュンとしちゃうな。そして、みなさんが
言っているとおり、keiもこの子は中島美嘉さんに似ていると思います。
妖精さんだから何歳にでも何にでもなれるんだね。凄いな、hyタン。

あとあと、またメルマガでhyタンからのメールが届くみたいだね。
あれいまいちやり方が解らなくて登録してないんだよね…どんな
可愛いこと書いて送ってくるんだろうか。デストになってから、
まだ降臨されて無いから、生血文字見れてないんだよね。可愛いでしょ?
えへへ。みたいよー。可愛いhyタンみたいよーー。
と、言う事で、一日中ワツインのhyたんを見ていられる自信あります。
毎日バイトだー。明日もバイト。でもhyたん見て頑張ります。
来週はタモステだね。hyたん、大好きなタモリさんに会えるね。
またもっさりまったりな喋りで私たちを和ませてくださいねぇー。
おわり。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索