写メ日記とかhydeとか
  
突然ですが、携帯から写真を送って更新される写メ日記をOPENしました。
前からやりたかったんだけど、借りたかった所が新規登録を行ってなくて
今見たら出来たので、早速登録してみました。その名も「果てしない絵日記」
是非覗いてみてくださいねぇ~。たぶん結構更新されると思われます。
で、此処のblogのリンクにも「果てしない絵日記」を追加したので、
普段はソコから見てあげてください。そして、それに伴って此処には
あまり写真が登場しないと思われますね。でも携帯から更新する事も
あるし、まぁこっちの本家はなにも変わりませんので、これからもよろしく!

で、hyさんですけど、ワツインの動画って言うかコメント聴きました?
あぁぁそれじゃぁまるでおじいちゃんだよ、あんた。って感じ(笑)
超まったりです。太陽の光を浴びて「海は良いですねぇ」だって。
かなり開放的です。車の音がかなり入っているし、鳥が鳴いてます。
飛行機みたいな音も入ってます。でもhyたんはチョコレートの話を
まったりしてます(笑)hyさんチョコレート大好きだったの??
チョコと言えばyukihiroさんだからそんなイメージないよ。あなたと
言えばタコ。それかふぐ刺しだな(笑)かわいいー。キュンとする。

家の近くの高級チョコレート屋さんが潰れたんだって。経営は難しいね、
だって。なんだそれ(笑)最近は高級チョコレートばかり食べてるって。
yukihiroさんなんて、バレンタインに「Melty Kiss」だよ(笑)
コンビニチョコでいいんだってNana姉がそういうからさ(笑)
hyたんは舌がこえているのね。あまりにも日差しがhydeさんに当たるから
日に焼けないか心配になっちゃったよ。まっちろhyさんだからさぁん。
hydeさんへの愛が昨日から急上昇です。なんでだろう?ごめんね。
此処最近yukihiroさんへ浮気してました。でもやっぱり本命はhyさん。

そうそう。下のバトンで恋人にするなら小栗旬で、結婚するなら
yukihiro氏って答えたけど、なぜhydeさんが入ってないかと言うと、
hydeさんは観賞用だから。付き合っても結婚してもいろいろ大変そう。
それは自分の気持ちがと言う事です。好きすぎて気持ちが重い!!
って言われて振られそう。バトンだけど、真剣に考えてますからね(笑)
とにかくですよ、hydeさんらぶって事です。みなさんも一度ワツインの
メッセージ聴いてみてくださいね。まったりできるので☆

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索