CDでーた
  
携帯日記にも書きましたが、CDでーたも買いました。
また外で撮影だったのねぇ。なんかPVがそうだから雑誌も外で
取ってもらってるのかしらね。ニュズメはPV撮影の所に行ったから
外だったし、ワツインもCDでーたも。ねぇ。日焼けが心配よ(笑)

CDでーたは読めたよ。て事は…やっぱりワツインのhyタンが
はぁはぁだから文章が読めないのか。そうなのか。そんな症状って
はじめてだよ(笑)結構いっちゃってるな自分…。んー好きだ。
CDでーたも写真は好きだよ。最初の歩いてるhydeさんね。あの子の
口が好きよ。ちょっとあひる口?ブリッ子がやる口ってイメージ。
hydeさんはね、確実に小悪魔ってよりブリッコですから。はい。

KAZ、KAZ、KAZって今回のシングルがKAZ作曲だからKAZって名前
ばっかり出てくるね、ホント。私はヘタクソなギターのhydeさんで
良いと思うよ。むしろそれが萌えだったり、心配だ!とか思ったり
するんだから。母性本能がくすぐられるとか、そんな感じですわ。
今回のツアーはhyタンはギター持たないのかな?持てば良いよ。
飾りで良いじゃん。ギター持ってるとちっささが解るから持っていて
欲しいよ(笑)hyさんみたぁ~~~い。らぶらぶらぶ!

うーん。どうしようね、この感情。押さえきれないょ。ん~~~。
拍手のお返事遅くなりましたが、追記でします。
      
2/17 10:56『楽しいブログで~』の方へ
拍手ありがとうございます。コメントが途中で切れちゃっているのですが、
ブログ読んで下さっているみたいで、光栄です。
楽しいですか!?毎日変態日記を書いているだけなのですが…
でもそういっていただけると、毎日更新しよーって気になります♪
また遊びに来てあげてください!!でわ、遅くなってすみません。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索