二冊目のワツインとandroid
  
こんばんちくわー。keiちゃんだよ。
携帯日記を見れば解ると思うのですが、ついに人生初ですょ!
同じ雑誌を二冊買ってしまった。しかも意図的にね。うへへv
ワッツインに貢献。hyタンに貢献。萌えを超える萌えである。
一冊は永久保存版。もう一冊は持ち歩きよう。持ち歩くから!笑
ってバイトの人に言ったら「すげぇ~」って言われました。
凄いよねぇ。そんなん普通の人はやらないよね。だって、keiも
同じ雑誌を二冊とか、同じCDを二枚とか買う人すげぇって思ったもん。
でも今日やっちゃったわぁー。もう何でも来い!って感じだわ♪
デストに入ってからHYDE愛が増しているので、何でも来いですょ。

あとね、acidのandroidちゃんですけどね、本八幡と渋谷に行きたいと、
思っておったのですが、テストと言う存在を忘れ去ってました。
7月なんて…もろテスト期間ぢゃんか!やべぇ…どうしよぅ。
明日だよね先行。どうしよー!!てか一緒に行く人決めてないのに
チケ取っちゃって良いのかなー。。。yukihiroに会いに行きたいぞー。

チケ…HYDEさんの遠征もまだ決めてないのにどうしよう。
大阪だけ1日取ろうかな。横浜は行かないで遠征で大阪一本。
デスト先行21日から…。こっちももうすぐだよ~あぁ優柔不断だから
きめられないよ。。。どうしたらいいー?kaonnさんと相談しなきゃ。
はいでぃーオールスタンディングですか。体力持たないなコレ。
大阪行ったら逢いたい人がいっぱいだよー。仲良くしてくださいませ。

鈴木さんの日記読んで始めて知ったんですけど、東京ドームシティに
最大3100名収容のライブホールができるんだとか!
詳しい内容はこちらから。武道館もそうだけど、上から見れるのはなかなか良い。
代々木のアリーナ後ろとかマメにしかみえん。某バンドのボーカルは
タダでさえ小さいのにもっと小さくしか見えないんだもんね。
でも東京ドームの隣りなら、ドームでやってくれよ!って思いそう(笑)
それにしてもASIAは楽しかったよ。一生忘れないなぁ。またオフ会とか
やりたいし、ドームでラルク見たいなぁ。ASIAのDVD化を強く希望。

さぁて今日は夜更かしするぞー。此処最近毎日チャットしてて夜更かし
してるんだけどさ(笑)今日も誰かと話したいところだけどやめとこう。
写真の日記は毎日何かしら更新されると思うのでちょくちょく見てあげて
くださいねぇー♪ほんでわ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索