萌えバトン
  
随分前にもらったバトンこたえちゃいまーす。

①属性を正直に告白せよ
属性?なにに萌えるかって事??可愛い人。

②萌え衣装を答えよ
スーツ、和服

③萌え小道具を答えよ
め、めがね…!!

④萌え仕草を答えよ
仕草…あんまり特定なものはないかなぁ。
ふとしたときに「キュン」としちゃうんだよなぁ(笑)

⑤萌え場所を答えよ
場所ってなに(笑)わかりまへーん。

●バトンを渡す人
すとっぴぃー(笑)

だから、フェチバトンでも言いましたけど要はhyde萌えですよ。
小さくて可愛いおっさんに萌えますね。それはhydeに限らず(笑)
小さいものフェチなので。次もバトン!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索