intertwine
  
昨日チケデリの無料登録をしてacidの着うたが取れることを知ったので
さっそくintertwineだけDLしてみましたぁ~♪コレ大好きなんだよ。
ラルクのyukihiroさんからはacidの様な曲は想像つかなかったよ。
でもget out~とかtrickは大好きだったけど、やっぱhydeさんが歌うと
ラルクになっちゃうんだよねぇー。yukihiro氏のあの歌い方が良いよね◎

で、acidの先行のやり方がいまいち良く解らなくて、まだやってません。
本八幡だけいけたら良いかな。あとのチェルシーとかロフトはもをテスト
期間中だからムリです…。行くなら初日の東京キネマか、最終日の品川。
でも初日と最終日とか激戦っぽいから…一応品川も申し込んで置こうと
思ってます。本八幡はたぶんテスト終わったくらいなんだよね。
きっとチケがあれば行けると思います。早くacid見たいなぁ!

HYDEちゃんはね、大阪だけ行こうかしらって方向で決まりつつあります。
大阪観光って言うより大阪で逢いたい人に逢って遊ぶくらいかな。
で、大阪の街を案内してもらった方が良いや(笑)ひとりで行っても
つまんないし!USJとか一回くらいは行って見たいけど…まだ未定。
夏もしかしたら甲子園にまた行くかも知れないし、お金貯めなきゃだ。

ていうかどなたかゴゴイチをダビってくれませんか。
酔っ払いのヨーヨー変態おやぢが見たいです(涙)はぁ見たかった。
みなさんの感想を呼んで悶絶したよ。泣きたかったよ。
キャァ~ズて言っちゃう妖精さんとか見たかったよ。うわぁ~ん。
HYDEさん頑張ってるよね、プロモ。いっぱい露出してくれて嬉しいょ。
て言う事で、ネット上でスケジュール管理できるようにそういうサイトを
作ってみました。でもまだ全然登録できてないんだけどね。
もしそれが完璧に出来たらバナーとかも作ってみなさんにも利用して
もらえたらと思います。HYDEやacidのLIVE情報や雑誌、TV、などの
スケジュールを書き込めるサイトみたいなのに登録したので、どんどん
情報を入れていくだけでいいんですけどね。そのサイト使ってラルクの
情報を完璧にまとめている方何人も居るんですけど、kei発信で
やりたいなぁというね(笑)これからたくさん登録して行こうと思います!

今日はのんびり過ごしてるよ~。ネットやったり、リロアンドスティッチ
みたり、リズムオブワールドの動画見たり♪仕事無いのは良いね。
ゆっくり休もう~っと。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索