あぁぁ.....
  
くぅ~…日にち変わっちゃったよ。毎日blog書いてたのにな。
mixi書き始めてからこっちにはムダな事書かなくしていたから、
PC触る時間ないまま日にち変わってしまいましたよ。うぅ。

そんなkeiさんはSEASON'S CALL買いましたよ。
それから何度もPV見ましたよ!
鼓動が高鳴ってリアルにはぁはぁしたよ。あのジャケットhyタンが
動いているのですよ。大地の真ん中で。胸元開き過ぎではないですか…
袖口長すぎてギター弾きにくくないですか…?なんだアレは、可愛い。
可愛い…?hydeのあの素晴しく美しく可愛いアノ状態を表す形容詞は
ないですかね。ないですか!?ホントにねぇーうおおおおおてなった。

何がどう良いって言うのは今はまだ書けない。集中して見てるんだけど
無心だから。まず今日は何度も見たんだけど無心でHYDEだけをみてた。
いっちばん最初に見たときは瞬きするの忘れちゃってたよ。まぢで!
ふんふんって鼻息も荒くなるくらいだよ。軽く発情しちゃってるよね(笑)
んー今PCのキーボードと画面の間に買って来たCD置いてるんだけど、
みるなよオマェ!って感じです。ふんふんって鼻息荒くなっちゃいます。

キャーズってさ、hyタンに好かれるためにhyタン好みの曲を作っている
様に思ってるんだけど、どうおもいますか?(笑)絶対そうだって。
なんか「キャーズ♪すきすき。」ってやってくるhyタンが欲しいんだ!
ズルイ。yasuさんより憎い。あれょ。mixiに「yukihiroになりたい」って
コミュがあるんだけど、趣旨は『願いが叶うならyukihiroになって後ろから
hydeをずっと見ていたい。』ってモノなのょ。私キャーズになりたい。
あぁージャケットのhydeさんと目が合うよ…伏せようもう。

で、デストのアリーナ先行のお知らせメールとアレ。えぇぇ!
おいしいなそれ!大阪行くからついでに…金貯めるしかないんじゃにゃいの?
とりあえず、先行は明日以降にしよう。まだ決心したわけじゃないし。
でね、大変な事に気付いちゃったんだけど(最近気付くの遅い…)
hyタンのタモステ、リアルタイムで見れなかったです。その日だけ、
本当にその日だけ、21時までバイトなんです。何故。バカみたいー!
まだ今日が21時までの方が良かったよ。フラゲが遅くなる位のほうがマシ!
タモステ…ビデオ撮るけどさぁ。。。リアルタイムでみたかったし。
どうでもいいけど、keiは通常版をかったよ、SEASON'S CALL。

acidは本八幡と品川を取ってみた。品川いけるかわかんないけど…。
テストでも死ぬ気で何とかするし。とりあえずチケがgetできれば良いかな。
私信>>えんさん、やり方教えてくださってありがとうございます!!
お礼のメールをしそびれて、タイミング逃しちゃったので此処ですみません。

チョコ会うらやましいなぁ。keiも東京で1人でチョコ食べようっと。
そんなこんなで、UNEXPECTED【DIST.】がLIVEと違うところがいっぱいで
残念だったkeiちゃんでした。←でも好きですけどね!

追記でコメレスあります☆

      
Re:らるももさん
うぉーーー!ゴゴイチ是非お願いしたいです!!
今の所らるももさんしかダビって下さる方が居ないので…。
DVDじゃなくてもビデオでも全然構わないのでお願いしたいです…。
良いですか??図々しくてすみません。またその件は連絡します。
で、本八幡ですけどkeiも友達の分と二枚申し込んだので、
もしお互い取れたら三人でも宜しいですかぁ?連絡取り合う前に
先行の日にちになっちゃったので…後日報告で申し訳ないです。
とりあえず、私はHYDEのツアーでアレ申し込もうかと思ってます(笑)

Re:momoさん
acidさん人気者みたいですね。回線混雑とか…すごいわー。
でもkeiもそうやって後から好きになった組ですので文句は言えない(笑)
初acidが去年のASIA後ですし、keiみたいな子がたくさん居るんですね、
きっと。もし大阪行ったら遊んでくださいねぇー!USJも行く事に
なったら絶対momoさんと行きたいです!!(笑)いつかランドかシーにも
一緒にインしましょーねvvvやっぱりディズニー好きとインするのが
一番楽しいですよね!今年は生momoさんに逢うために頑張って今バイト
してますよ、毎日。弟の家庭教師でおこずかい貰ったりしたりもして。
自分のフラ語より、一生懸命英語の勉強してました(笑)がんばるー!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索