にゃんにゃんにゃん♪
  
おっはぁーkeiぱっちゃんだょ

↑ウザイですか。そうですか。そうですよね。ねぇー。
昨日バイトでちょっと「ロマンティック恋の花咲く浮かれモード♪」
っぽい事をしてきちゃいました(笑)久々に時めいたかもしれん(笑)
そんなことは置いておいて、その相手の方に「○○ぷー」って
本名で呼ばれたのですよ。たとえば「えみぷー」とか(友達の名です)
そういう勢いで本名でね。それ呼ばれた途端に「そういうキャラじゃ
ないよ(笑)」って思っただけでなく、口に出して否定してみた(笑)
だってそういうキャラじゃないもん!私はいつも老若男女問わずね、
本名の下の名前の呼び捨てだから。だいたい。
で、改名して本名で行っちゃおうかなとかも考えてたり無かったり。

昨日はあまりにも記事を書きながら興奮して目が覚めてしまったので、
コイツを更新しようと思ったのよ。そしたらさぁー!
それみてラジアンが一時からだって気付いていそいで聴いたら出てたv
なんか早口言葉言わされてて夜中に萌えた。もう…アレはいけないよ?
あんな夜に乙女をキュンとさせたら、ロマンティック恋の~♪に
なっちゃうょ?軽くめもったから夜にでもラジアンのレポ?感想を
書きたいと思います。ちなみになにを言わされたかというとですね、

「ブラジル人ミラクルビラ配り」と「墨は隅々 水で洗う」です。

考えただけでも萌えるっしょ?(笑)はいでぃが早口でコレ言ってんだよ!
ブラジル人ミラクルびりゃ配りとかいってんだよ(笑)もえ~。

で、にゃんにゃんにゃんの日で今日はSEASON'S CALLの発売日ね。
えんさん所のチョコ会やら、TOKYO FMでパーティーやら。
↑のスケジュールのサイトはご自由にリンク貼ってくださいなぁー。
これからもっと情報ちゃんと増やしていくので、ご利用くださいね。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索