ブラジル人ミラクルビラ配り
  
こんなに素敵な企画をありがとう。

昨日のラジアンリミテッド。いやぁーごちそうさまでした。
ヤマダは良く解っているよ。hyタンに早口言葉を言わせるなんて。
言えるわけないじゃん。あぁー面白かった!
まぁ順を追って感想書いていきますね。特に文字おこしとかしてる
訳じゃないので、ほんと聴いた人しか解らないかもしれないけど書く。

まず、企画発表。ヤマダがhydeさんに「ばかにするなって感じですよね?」
というと、hydeさん「大体ボクをなんだと思ってるんですか。
ボーカーリストだぞ」
なにやら自信マンマンです(笑)
「何でも大丈夫」とまで言いましたよ。keiさんメモってますよ(笑)

て言う事でさっそく第一のお題~「ブラジル人ミラクルビラ配り」
まずはHYDEさんから。「ブラジル人みらくるビラくびゃり」
えぇぇ!(笑)最後言えてないけど…でもOKだそうです。でもみんなに
「一回だけだもんね」って言われてました(笑)そのあとヤマダが言う。
DJだけに余裕です。hyタンより全然早いです。hyたんも早口だったけどね。
で、今度は二回言って見ましょう。ってなってhydeさんから。
「ブラジル人ミラクルビラ配り。ブラジル人ミラクルぶりゃはははは~笑」
やっぱり言えないじゃん(笑)でも一回しか挑戦できないはずなのに、
hydeさんもう一回言ってました。そしたら言えました(笑)おめでとぅ。
次ヤマダの番で、ヤマダが「なんでhydeさんも断らないんですか?」って
言ってた。貴重ですよね、マヂ。で、結局hydeさん3回言えました!
誰だと思ってるんだよ、だって。ブリッコなおっさんだと思ってますが?

この後SEASON'S CALLがかかってました。曲の感想はまた明日書きますね。
CMあけにツアーのお話してました。まぁ雑誌でいろいろ言っている事と
同じですね。666ツアーが楽しかったから、もっといっぱいやりたいって。
そういうお話でした。此処はまじめにね(笑)

で、第二のお題~。 「すみはすみずみみずであらう」
「わぁ…」って言っちゃってます。「なんか…わかんない。文字たい?
文字の雰囲気が…」って完全にこの子参ってるから!笑
じゃぁ、とりあえずやってみましょう。一回目のhydeさん。
「すみはすみずみ……ぐふっ」途中で止っちゃってアウトー。
みんなが気を利かして「誰だよ電話鳴らしたの?」みたいにhydeさんを
かばってました。それをいい事にhydeさん「電源切ってよね」とか
言ってましたよ(笑)そのあと二回目は二人とも出来たんだっけかな?
で、hydeさんの三回目。「すみはすみずみみずであらう、
すみはすみずみみずであらう、すみはすみずみエビバディ」
…!笑

んぁぁ~かわいいー!

ヤマダも「エビバディ」をつっこむ(笑)かわいいもんー。なにそれー。
夜中に1人で声出して笑っちゃったじゃん(笑)部屋はもう暗くしてたから
かなり変態みたいになっちゃったぢゃーん!ホントかわいい。ありがとう。
ありがとう、ラジアン。ありがとう、hydeさん。元気になれた気がします。
そのあとかっこよくUNEXPECTEDの曲紹介してたけど、まぢかっこわるい(笑)
マシューのたらいが落ちてきた時みたいに、ダサイよ!でも可愛い。

hydeさんはね、計算でも天然でもなくてアフォなのかもしれない(笑)
ふとそんな事を思ってしまったkeiちゃんでした。
で、今日はパーティーだったのですけど、ミラクル可愛かったらしいですね。
ぽちさんのBLOGよみました)あぁーhydeさん。好きですhydeさん。
でわ、追記でお返事返しておわります。
      
Re:えんさん
acidほんとに助かりました。アレがクリックできると思わなくて
ずっと入り口を探していましたよ(笑)ちゃんと出来てよかった。
本八幡と品川どっちもいけたらいいなぁー。で、カラオケの鉄人は
いつ行きますかー?(笑)keiが参戦しない日でも遊びに行くんで、
絶対行きましょうね!えんさんはNanaさんと東京来るんですか??
チョコ会。keiからの気持ちは届きましたでしょうか?ぷっちょこ。
バナナのてっつぁんです。いきたかったなぁーホント。でわでわ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索