HAPPY BIRTHDAY anis!!
  
Anisちゃんおめでとう

今日はMONORALのAnisこと島田アニスちゃんがお誕生日です。
31歳になられたそうです。わけぇ!!(笑)31歳が若く感じる
keiちゃんは如何なものかと思われますね。みんなもそうだろ!(笑)

Anisちゃんの癒しオーラを直接浴びに行きたいです!
今年もまた狭い所でLIVEやってください。またAnisちゃんに逢いたいです。
たくさん素敵な歌声を聴かせて下さい。いっぱいCD出してください!!
てな事で、3/18のLIVEに一緒に行ってくれる人いませんかね…。
会場は六本木のY2K。チケは2100円にワンドリ。18時から会場で18時半に
スタートなんだけど、最初に出るみたいです。とにかく声を聴きに行きたい
なぁーって思ってるので、行けたら嬉しいです。誰も居なかったら一人で
行くかな。それか無理やりバイトのバンドマンに声かけてみようかね。

ホントanisに出会ってからいつでも癒されまくりです。
今携帯の着信音はlet me inの着うただしね。この曲だぁいすき。
新曲のkiri聴けるの楽しみにしてます!WOWOW見れないから早くCDに
してリリースしてくださぁーい(笑)ホントにおめでとー。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索