おはようございます。
  
昨日は久々に高校一年生だったときのお友達四人と遊んできました。
みんなO型で、4人中3人はぴったり158cmで、だけど個性はバラバラで
服装とかも雰囲気が違うから、読んでる雑誌とか聴いてる音楽とかも
バラバラで。部活も全然違った事をしていた四人組なんだけど、
今までの人生の中で一番落着くグループでした。不思議なんですよとても。

1人が一般受験で大学を受けって、去年はいつまで受験だか分からなかった
から、卒業後4人で集まったのは機能が初めてで、いろーーんな話で
盛り上がりましたね。彼氏とか。彼氏とか。彼氏とか(笑)
なんか付き合ってまだ3ヶ月で今かなり幸せなんだってさ。その子が
異様に盛り上がってましたね(笑)全然嫌な気分にはならなかったけど!
keiちゃんは自分で、本気でいま彼氏いらないと思ったことに驚きを
隠せません(笑)そりゃいかんだろ。ちゃんとオシャレして恋しなきゃだよ(笑)
毎日バイトにしか行かなくて、それも原付だし、バイトではユニフォーム
に着替えちゃうしで、毎日ジーンズに上は適当なの着て、コートも
暖かいやついつも同じので、カバンもいつも同じので…やる気ないです(笑)
で、今日はなんだか飲みすぎたわけでもないのに気分悪くて、
夢で凄い嫌な夢を見たのね。殺人した事を隠し続けなきゃいけなくて。
もの凄いいやな気分で目が覚めた。30分布団でウダウダして、
大好物のスープを飲んで、PCいじくってます。そんな感じですね。

今日は2時から9時までバイトなんです。これからいろいろ準備して
でかけなきゃいけないです。タモステの録画準備とかもしなきゃです。
今日は本当にローテンションだわ。なにか思い悩んでるのかしら?

昨日のアクセス数がいつもの二倍だったのはなんでだろう(笑)
ほんじゃ、「さわやぁ~か」hyタンみて元気出してから行動開始します。

追記
今これUPして、すぐ見てきたんだけど気分の悪い人は聴いてみてねって
いってるので、今日はガンガンしずちゃん聴いてから仕事行ってきます!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索