Mステ1位おめでとーーーー!
  
すごいよ!!!ホントにびっくりだよ!
hydeさんも嬉しそうに笑ってて良かったぁー。本当に良かった!!
バイトから帰って来てからすぐに見ました、タモステ。
またでかいサングラスしてるょ、とか思ったけどもうハピネスだね☆

お歌は…アレサビ以外のところって案外低いのね。
そしてサビってかなり高いのね。hydeさん苦しそうでしたけど…
ん~いいんでないの?ヽ(´ー`)ノてかさてかさ!!!!

キャーズかっこよいねぇー

ごめんhyタン。やっと今分かったよ、キャーズがカッコイイって事。
まぢギターかっこよかった!うまいよね、キャーズ(笑)←あたりまえ。
HYDEさんのギター弾く姿もかなりかっこよかったよ。惚れ直した。
とにかく、1位って事がとっても嬉しかったです。おめでとー!

で!音楽戦士までお祝い茶会でもやろうかな~て思ってます。
23時頃からやりたい感じです。ま、いつものように集まらなければ
やらないので(笑)音楽戦士までにねちゃうよーって人はよければ
時間つぶしにでも使ってくださいねぇ☆今日はそんな気分なのです。
入り口はまたその頃に貼り付けに来ますね。よろぴく。
追記で拍手のお返事します!!
      
Re:Pちゃんさん
チョコ会にどうしても参加したくて、チョコだけ参加しました(笑)
わざわざ遊びに来てくださいましてありがとうございますvv
今度はぜひとも直接みなさんと遊びたいです。。。大阪行きたい!!
keiも早口言葉は苦手ですが、某H氏よりは早く喋れます(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索