昨日と今日のお話
  
昨日と今日で遊びほうけてきました。疲れたよーkeiちゃんです!
昨日はとりあえず携帯から簡単に送ったのですが、振り返ってみます。

26日はまず、渋谷へGYO!!東武ホテルって知ってますか?
そこへ行ってきたんですけど、keiは迷わずたどり着けました。
地図なんていりませんでした。何故かって?知ってたからだよ!
何で知ってたかって??NHKホール行く時に通ってたからだよ(笑)
そんな理由で迷わずそこにいけた自分がすごいと思いましたね。

そのお友達と一緒に来週またTDSへ行ってくるので、渋谷のディズニー
ストアでチケット買って来ました☆来週かぁvv楽しみです!
で、何故東武ホテルへ行ったのかというと、とあるパーティーの
会合があったのです。それの幹事として行って来ました。パーティー
の幹事とかホント場違いだよなぁ…とドキドキしてたんだけど、
女の人は三つ上が二人と六つ上が一人いたのでまだ良かったです。
男の人はみぃんなオッサンでした。元野球部っていう人ばかりの。
昭和59年に高校卒業している人とかいて、keiは昭和61年生まれなので、
うまれてねぇ。とか思ってドキドキしてました(笑)
私等が一番若くてチヤホヤされてきました。オッサンたちに(笑)

でさ、普段某楽団の30代のおじ様達を見てきているんだけど、
服装がありえないくらい若いじゃないですか!で、いつも気になっていた
んだけど、同年代の男の人の普通の服装ってどんなんだろぅ?って
思ってたのね。で、見てきましたよ。フツーーーですよねぇ(苦笑)
トレーナーにジーンズとか、フリースの上着着てたりとか、普通。
やっぱりh○deさんとかte○suさんとかお若いなぁ~と。
チェックのロングコート着てる人なんて一人もいなかったよ。
チェックのパンツ履いてる人なんてだぁれもいなかったよ。
芸能人てわかわかしいよね。とくにやっぱり某楽団の方たちとかね!

話はそれましたが、その会合はなんだかんだで楽しかったよー。
それから新宿で飲んで、カラオケしてきちゃったよ!楽しかったゎv
飲みは話が盛り上がる程度に飲んで、カラオケはリクエストの嵐(笑)
カラオケ好きのkeiとしては楽しませていただいたのですが、
それでみんなは楽しかったのか??バラードばかり歌わされました(笑)
大塚愛のさくらんぼを歌おうとしたら「オレは甘えんぼのが好きだから
そっちにしてよ」とかね(笑)でもGLAMOROUS SKYも歌ったよ☆
PVが流れて、ナナかっこよかったー♪で、HYDEさんの曲はやはり
かっこいいなぁと実感しました。カラオケで聴いてもかっこいいもん。

今日はねICGですよ(笑)ラーメンを食べてきました!
一蘭と言うお店に行って来ました。まぁ、それはそれは凄かった!
詳しくはこのサイトへ行ってもらえれば分かりますから(笑)
で、実際行って見てください。あの独特な雰囲気は行かないと分からないよね。
で、いつものようにスタバに行ってLOFTに行ったり無印に行ったり
ウロウロして帰ってきたよ。海外旅行へ行った友達からたくさんお土産
もらってハピネス!でした。今日からは別の友達がオリンピックが
終わったばかりのイタリアへ行っているはずだよ。みんなリッチだな。



HYDE氏の血文字探してきました!!てむさんがNo.を教えてくださったので
直ぐに見つかりました。初の血文字~。ワクワクしちゃったよv
夏に会えると良いなぁ。そしてacidも!てか!HYDEさんの先行まだ
やってないよ…3/7までだっけ??早くやらないとだね。
3/18のBeltのLIVEにいけることが正式に決定しました!!
やったぁーーー!Anisの歌声に酔いしれてきます。楽しみだぁー☆
さて、追記でお返事してからお勉強とかお手紙書いたりイロイロやろう。
      
Re:由愛さん
この前はどうもありがとうございました。楽しかったです♪
アルバム決定しましたね!今日も帰ってくるときに666を聴いて
気持ちを高めてきましたよ!!(笑)666を超えるかっこいいアルバム
を期待してます。で、早くHYDEさんに逢いに行きたいです♪

Re:momoさん
田村さぁ~~ん!(笑)momoさんもそう思われましたか!
まぢハッピーのタムナスさんは「田村さん」ですよ、顔が。
働きながら笑っちゃいますよ(笑)あれはタムナスさん役の
方も怒るでしょうね。まったく顔違いますからね(笑)
keiも田村さん仲間がいて嬉しいです(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索