怒涛の二月
  
気がつけば、今日で2月も終わりです。2006年も三ヶ月目に突入。
ねぇー。怒涛だよね。そしてね、気がつけば、しずちゃんの感想とか
詳しく書いてないしね、雑誌の感想だってワツインやばい!しか
書いてないしねぇ…TV感想だって書いてないし。あぁーなんだよ。

とりあえず、acidのチケが取れてると良いなぁってかんじだよね!
明日kaonnさんと逢うからHYDEの遠征どうするか決めてきます。
で、HYDEの先行をやって。で、Beltのliveが3月中にあるとね。
怒涛の二月だったけど、引き続き怒涛の三月となりそうですね…
3/6に予定していたリズム見るためだけのTDSのインポは中止になりそう。
なぜかって?雨だからだよ!!!!晴れろよ…くそぉ…。
そんなこんなで虹ネタもとくにないし、今日は1日バイトで何もないので
こんなもんで終わりにします。ワツインxPはなにやら神の様だね。

神…髪で思ったけど、パーマかけようかとおもってます。痛むかなぁ?
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索