今日も血文字!!
  
hyにゃぁ~~~んvvお疲れお疲れ~。血文字見たわよー!
一位になれて嬉しいみたいですが、keiもみんなも嬉しいよね。
っていうかビックリのが大きいくらいだよね!凄いと言うか…
よかったねぇーって感じですね!キャーズ作曲だからなのかな、
とHYDEさんの血文字を見て思った私っていったい…(笑)
あのジャケットがよかったんだって!←自分に言いきかせる。
籠ピカは見れなかったけど、血文字は直ぐ見つかってハピネスです。

今日はacidの先行の発表じゃないですか!ドキドキ。
しかもあと15分くらいだよ。ドキドキ。その後はkaonnさんと
ラルカラしてくるよー。でもノドが痛いからあんまし歌えないかも↓

雨だねぇー。雨は嫌いだよ。とりあえずacidの結果見るのに頑張って、
支度して家出るかな。今日も家の事何もしていかないで、遊びほうけて
きます。そうすると今日当たりは夜親がキレていらっさるのよー。
そういう家です。こわいこわい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索