ラルカラというか、タカノリ祭り
  
えぇっとね、カラオケしてきたよ!今日は3時間でしたぁ。
タイトルの通りラルク祭りというかタカノリ祭りでしたよね(笑)
LEVEL 4、WHITE BREATH、蒼い霹靂~JOG edit~、THUNDERBIRD
Burnin' X'mas、WILD RUSH…このくらいでしたっけ??
でねでね、PVを見たんですけどすげぇ良かったねぇー。かわいい!
若いねぇ。WHITE BREATHのPVだったっけ?ヒモをグルグル回してたの。
すごい騒いじゃったよー(笑)この前借りてきたタカノリのLIVE
ビデオでも上半身ほぼ裸で紐で出来たみたいな服着てたよ(笑)
西川さんはやっぱり好きだなぁ~。新しい方のBESTも借りようかな!

その他にはジャンヌさんのダイアモンドヴァージンとか、ELTとか
歌ったのよね。あと、氷雨とジュリアも!(笑)楽しかったです。
ラルクではね、いつものような感じですよ。虹が最近歌いやすいです。
あとは、winter fallとか高めで歌いやすいかなって思ったよ。
シズちゃんも歌ってきたんだけど、あれは難しいー。高いんだけど
難しいの。種類的にいえばNew Worldくらい難しいよね。異様に高い!
PVもたくさんみれたし、のんびりしながら歌ってきました。
ドリンクバーと一緒にソフトクリームも食べ放題なんだけど、えんちゃん
を思い出したよ(笑)「う●こ」って言ってるえんちゃんが…(笑)


で、えんさんと8月遊ぶ事になりましたぁー☆やっとデートができる♪
HYDEのLIVEは大阪城ホール20日のみ参戦する事にします。
チケ取れるかどうか解らないけど、えんさんと一緒に参戦します。
みゆさんがblogで書いてくれている遠征方法で行こうと思います(笑)
夜バスで大阪は甲子園に行っていたのだから大丈夫です。
朝の9時から一試合踊りまくって、汗ダラダラのまま、またバスに乗って
東京まで帰ってきたことあるんですもの。できるできる!
しかもLIVEの日は一泊するしね。えんさんが夜バスで大阪着いたら
迎えに来てくれるってーvvvやだー☆愛されている(笑)

てむさんとも今日はメールをさせてもらっていたのですが、
私たち軽く遠恋っぽいですよね、って話してたの(笑)「逢いたいです」
って毎度言ってるんだもん。でもあいたいよー。momoさんとか関西の
方に逢いたいです。8月20日21日とたぶん大阪にいけると思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。大阪城ホール取れると良いなぁ…。

acidですけど、品川だけ参戦が決定しましたー。全滅じゃなくて良かった。
本八幡はみんなダメみたいだね。激戦だったのだね?それより前の公演は
テスト期間中だから行けないと思うんだよね。はぁ~。
品川はたぶんkaonnさんと一緒なのですが、遊んでくれる方いましたら
よろしくどうぞー。8月はHYDEさんとyukihiroさんに逢える…はず。
てな感じで今日は気合入れて長く書いてみた。おやすみなさぁい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索