ばとーん
  
随分前に浅見さんから貰った「ばとーん」です。
やってみましょうね。なかなか大変そうだな。が、がんばるぞー!

---------------------------------------------
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------

●最近のマイブームは?
ガチャガチャですね。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
一番高いもの…ディズニーのチケット¥4100
一番安いものはねぇ~マックのブレンド¥100

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗…服とかで買ってみてからサイズ違いだったりとかかなぁ?
わかんないですねぇ。だから次に活かされないんだろうな(笑)

●最近ショックだったこと
3/6が雨だったこと。acidのチケが落選した事。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んとー2/26に新宿で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
フラ語の勉強しなきゃだけど、イタリア語やりたいです。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
漫画読まないですけど、パラキスはすきー。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史勉強してなかったから覚えてないわ。

●今年を表す漢字を一つ!
『節』節目の年だから!

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
漫画読まないー

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
んーアナログかな。アナログの絵を見ているのが好き。

●トイレは和式派?洋式派?
洋式。でも検●のときは和式の方がやりやすいんだよね。

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
休日は3時くらいまで起きてて11時半とかくらいまで寝ています。

●インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
んーどっちでもいいや(笑)

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
だから…(笑)コナンくんは好き!ワンピースはTVでしかみない。
コナン君もだけど(笑)ぢゃコナン君で。

●DQ派?FF派?
これって「ドラゴンクエスト」と「ファイナルファンタジー」てこと?
どっちもやらんし、しらないです。

●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少女漫画!あんまり読まないんだけどね。

●休日は主に何をしていますか?
休日は1日パジャマで家の事やったりPCやったりね。

●今使っているPCはどこにある?
リビングのソファーのお隣。

●好きな色は?
暗い色。濃い緑とか、紺色とか、紅色とか。

●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
手元…「ことわざ辞典」があるよ(笑)
「例―――で、学校で起きたいじめの問題をひたかくしにかくした。」
―――のところにあることわざが入ります。さてなんでしょう?(笑)

●今かかっているBGMは?(脳内でも可)
「たかぁーくたかぁーくはばぁーーーたぁーーくぅー!」
L'Arc~en~CielのNew Worldですね。

●昨日の朝御飯は?
昨日…朝ごはんてきちんと食べないからコレっていえないなぁ。

●好きなアーティストを教えてください。
ラルクとかmonoralとか。aikoちゃんも好き。

●今一番行きたい場所は?
行きたいところはねぇーacidの本八幡LIVE。

●今一番聴きたい曲は?
生で聞くmonoralの「So Long」

●あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
三つ葉らしいよー(母より)

●自分を動物にたとえると何?
大ブタさん。

●ジブリ作品はどの作品が好き?
耳をすませば、ハウルの動く城、魔女の宅急便
これ実はmixiでも同じようなバトンに答えましたよね?

●今日起きて一番初めにしたこと
散歩から帰ってきた濡れている犬を拭いた。

●自分を食べものにたとえると?
たべもん?もっちもちのモチ。

●好きな鳥は?
鳥…ちっさいの。スズメ!

●好きなガムは?
青いやつでね…ブルーシトラスの味のやつが一番好き!

●今一番食べたいものは?
おいすぃケーキv

●次にバトンを回す人
ストップしまぁーす!長かったね;此処まで読んで下さった方、
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索