Carnival of True EVE
  
hydeサンタを抱きしめたい。

あぁーこれはこれは…これはイカンよ。可愛すぎるよ、ちょっと。
kaonnさんから昨日貸してもらった沢山のDVDの中で、今日は
『Carnival of True EVE』を見させていただいてました。
んー可愛いの何者でもないですよ。hydeくん厚底を履いてるのに
ちんまりしてんのよ。全体的にちっさいのよね。ぎゅーってやったら
keiの体の中におさまるんじゃないかなぁて思いながら見てました。

hydeさんの関西弁のMCを沢山見れるのも良いですね!
昔からあのまったりした喋り方なんだね。ブリッコではないな、これ。
sakuraさんとのマジックショーだけど。

あの操り人形一体下さい。

なんでヨタヨタ歩いてんの。「萌え」って言葉は当時はなかったでしょうね。
なんて言えばいいんだろ、この感情みたいな人沢山居た事でしょう。
あぁーあの危なっかしく歩く子、心配で目が離せないわ!て感じでした。
hydeに限らず、kenちゃんもてっつぁんも凄い元気一杯で、あんなラルク
今じゃ見れないよなぁー。ASIAの時のMCなんてみんな落着いちゃって、
大物オーラでまくりだったもんね。まぁそれが嫌なわけじゃないよー?

I WISHのコーラスを皆で練習してるのとかいいなぁーて思いました。
代々木とかでもやろぉーよー。ken先生の英語レッスン受講したいよ。
もう時間も忘れて見ていたよ、Carnival of True EVE。最高でした!!
初めて映像で見たんだけど、ほんと貴重だよね。凄い楽しかったもんー。
kenちゃんのティクビはエロイなぁーて思いました。sakuraさんのは
普通に見れるんだけど、kenちゃんってエロスだよね。んーぽっとした。

Carnival of True EVEの他にも95年のlive映像とかも見ててさ、驚いた。
hydeさん女の子かと思った。最近見かけるような美人とは訳が違うのよ!
ほら、いくら美人さんだからってもういい加減いいお年じゃない?
良く考えて、95年よ!今のhydeさんより11歳も若いのよ!?
フツーの少年よ!なのに、少女なのよ!!!!おかしいよ。
これこの世の起きるべき事じゃないよ。ちょっとヤバイって。
hydeの美貌についてもっと研究した方がいい!アノ人ホントに人間じゃ
ないかもしれないよ?吸血鬼かなんかだよ。妖精とかなんだよ。

あの95年のhydeさんはね、完璧に女だった。声は男だけどさ。
あぁカルチャーショックだったわけです。脳震盪(のうしんとう)おこす
手前までいっちゃったもん。体中の穴から煙吹くかと思った。はぁ。
keiはえらいひとを好きになったもんだなぁと思った。hydeの呪い??
こわいわ。でも大阪城のチケット取ったから、当選したら逢いに行くね。


Blurry Eyesを歌っているラルクさんからいくつかPJばかりを
集めたDVDも借りたんですがね、yukihiroさんが可愛かったのー!
winter fallでPJ出てて、yukihiroさんが少年だった!超かわいい☆
そしてその辺りからドンドンhydeさんの服が男っぽくなっていくのね。
髪型もいろいろで、HONEY、花葬のPJの髪型がすきなんだけどさ。
黒髪で立ててるんだけど、金のメッシュがちょっとはいってるやつ。
あれやるとhydeさんのお顔が小さいのがよぉーく解るしかっこいい。
yukihiroさんは実はLinkのPVの髪型がかなりすきなんです。

そんなこんなで長く語りましたが、終わりますねぇー。
      
Re:えんちゃん
えんさんもタカノリ好きでしたか!!!!アノ頃の曲いい曲多いですよね。
封印前が凄いすきでした。封印してから訳わからなくなってラルク一本
な生活になりましたよ(笑)今度えんさんとカラオケいける機会が
あったらkeiも一緒にマフラー振り回したいです。よろしくですv

『Welcome to Osaka!』良いですね~(笑)朝から晩までえんさんと
一緒とか…考えただけでも楽しいですよ~(笑)チケ取れるといいなぁ。
二泊三日にしてもいいかなぁとか思ってます。大阪観光したいしー。
USJは夏休みでめちゃめちゃ混んでそうですよねぇ…でも一度行ってみたい。
そんなわけで、これからもよろしくどうぞー。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索