改めてxP、そしてPJ
  
(※まぢで長いです。ネタバレもあります。お気をつけ下さい。)
神戸だとおもってたぁ~ぱやぁ~。keiぱっちゃんです。
マシュー大好きだな、自分。久々に超ブリッコhydeが見たくなった!

さて本題へ。ちゃんと買いましたよ~『WHAT's IN?xP HYDE』をね!
表紙がネットで公開されたときに祭りに乗れなかったのですが、
気持ち的にはあの時点でかなり期待というか楽しみにしてました。
で、結果。良い!!これで1200円はかなりお得ですね。
あえて言うならば、算数ドリルみたいな形じゃなくて、普通の雑誌の
形にして欲しかったかも。見やすいとかの問題ではなくなんとなく…。

中身ですが、keiは岡田さんの写真が一番好きですねぇー。
ただの白黒じゃないところとか素敵だと思ったし、hydeさんが
なによりベッピンさんです!ワツイン本誌でも載っていた寝転びhyさん
の右側の写真が一番好きです。フランス人形の様に白いの。
モコモコの襟がhydeさんの小さい顔をさらに小さくさせている。
あと大きいサングラスも。とりあえず色男。かっけぇ!の一言です。
岡田さんの写真であひる口の次のページの座って上目ずかいのhyさん。
やばっ!エロイ!!手をね…ポッケにinしてるんだと
思うんだけど……後ろで縛られてるように見えるのね。でね、こう…
あぁぁ~~恥ずかしくて此処にはかけないよ(笑)フォーーー!て
感じになったんだよ、とにかく!(笑)この写真待ち受けにしたいんだ
けど、ちょっと恥ずかしすぎる。ニュズメの鏡の自分とチューくらい
恥ずかしい絵だと思うんだわ。ってただの妄想だけど、エロスです。
椿かな?のカラーのドアップhyたんは言うまでもなくお美しい。
これはきっとだれがみてもそういうでしょうな。このくらい光飛ばした
方がやっぱ綺麗なんだね~(笑)写真てすごいね。ま、この人は元が
良いんだけどね。岡田さんてkeiが2冊買いしたワツインも撮ったのか!
この人のとり方はFANのツボを押さえていると思いますね。素敵♪

ぱんださんですが、一番最初のhydeさん…スカート履いてるのかと思った…。
サ、サイズ合ってないよ!しゃがんじゃうとコートの裾完璧に地面に
ついちゃうから…て言ってるそばからホラ!ちっさいなぁ。ホント。
はい、パンダさんの3ページ目。ドーーーーーン。ストラーィク!
なぜ首をかしげた。傾げろ!て言われたのかな?何狙い!!!!!!?
ふぅー。鼻息も荒くなる勢い。こっち見るな(左下からhydeが見てる)
指とか両手広げてるのとか背中とか、おいしいところをついてくるね。
背中のだな、右肩から左下の斜めのラインがすき。細いねhyたん。
スケボみると…そのまま……人間ボーリングすればいいよとか思う…。

三島さんの写真は白黒でしたね。そしてhyタンが映っていない写真が
多かったですね。それが好きだ!という人もいるでしょうけど、
これまで、素敵過ぎるhydeさんを見てきた最後に、コレだと「ん~」と
思ってしまうところがあります。カラーのところは基本的に全部の
写真が素敵だった!!鏡の一番左のhydeさん。hydeさんじゃない!笑
まん丸だよ~お目目がまんまるだぁー。でも最後は「ギィー」て顔する
のね。よしよし。おとなしくしてなさい。とか思うのはなに?
これが母性本能っていうの?keiよりずっと上のおじさんに母性本能が
働くの!?んーおなか一杯だよ、まぢ。好きすぎちゃって困るわ。

バイト先に持って行って人に見せたんだけど、みんなねパラパラって
めくって最後まで行って、「あ、これ一番良いよ」って言ったの。
ママンも妹もなんだけど。なんだとおもう?答えはー
裏表紙のSEASON'S CALLのジャケ写でした(笑)やっぱこのジャケット
良いって事だね。グッジョーブだね。かわいい。あぁ興奮した!笑


PJは、隈があったね??お疲れだったのかな。最初の方ずっと客席の
上のほう見てて、睨み付けてるみたいで怖かったんですけど…
ま、わかるよ。わかる。hyタン怒ってたりするのかな、って思ったよ。
あれの前がRAINだったんだよ。お客さんHYDEになった途端に座ったり
帰ったりしはじめたんだよね。あの会場ほとんどがRAIN FANだって
解っていても、歌わなきゃいけないから出てくるわな。でもkeiだったら
「ちっ」て思っただろうな。いつもより全然会場盛り上がってないのに、
なんでいつもより会場の客席映してたんだろう?明らかにおかしかったよ。
でも、歌のほうは最後まで諦めずに歌えたようだね(笑)オリコンの
動画でしずちゃんは辛いって散々言ってたからさ。良かったよ!!
投げキスまで映してくれたのは嬉しかった!それで満足して、ジャンヌも
ELTも見なかった…(笑)てか、ジャンヌの回も見に行けばよかった!
DJはTRFの人だし、ELTとか生で歌聞きたかったー。ちって感じね。

あぁー長く書いたわ。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
追記でお返事書いてから寝ようと思います!!
      
Re:momoさん
スノボおかえりなさい!(遅い;)なんか散々だったみたいですが、
ホテルが良かったみたいで、一安心ですね(笑)
テンプレ変えてみました~♪月一で変えたい人なので、今月は
これで行きたいと思います!keiはHYDEチックというか、中島美嘉チック
だと思いました。CMで、こういうシャンデリア?が落ちてくるCM
ありますよね?美嘉リンがでているやつで。黒だしそんなイメージです☆
大阪宜しくお願いしますねぇ!!初遠征&初一人旅&初大阪で、
てんてこ舞いですが、みなさんの力を借りて楽しませていただきます(笑)

Re:みゆさん
遠征しちゃいますvvなんかみゆさんとか見てて思ったんですよ。
大学生のうちに遠征とかしなきゃムリっぽいなぁて。お金は社会人より
すくないけど、出来ない金額ではないので大阪くらい夜バスで行けば
どぉってことねぇ!とかデスト入ったら金銭感覚狂ってこうなりました(爆)
ホテルのサイト見てみたんですけど、ほんとお手ごろお値段でいいですね!
でも二人ならもっと安いのに、keiは一人旅なので、一人で泊まります。
ちょいと不安…てかかなり不安ですが、まぁそれも社会勉強!楽しんできます☆
おー遊びましょう!!3月末はまだシフト出してないので、OKですね!
メールでこちらから連絡させてもらいますvわくわく♪
カラオケいきましょー!!でわ、連絡待っていてください!
コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索