やばっ!
  
金土日とバイトです。4時間8時間6時間です。
月曜日は天気予報が曇りになったのでTDSへ行って参ります。
そのままお婆ちゃん家に帰って、次の日そのまま夕方からバイトです。
火水バイトで木がたぶんお休みで、金バイトに土がパーティー。

怒涛だ…怒涛過ぎる。いくら遠征するからってこんな辛い一週間
耐えられないわー。私バイトはせめて6時間までで3日以上続くと
だるくて死にそうになる子です。立ちっぱの結構な労働なので…。

でも…これも全てはいでぃはいどの為!

Nanaさんを見習って頑張れる時に頑張ります。ふんばります。
昨日はえんちゃん所でハッスルしてきて楽しすぎて眠れなくて。
今日11時からバイトなのに起きたのが10:25。一気に眠気が覚めたわ。
で、なんとか間に合いました。ガソリンなくなりそうでドキドキ
しながら原付走らせたよ……つーかれたっ。
今日こそは夜更かししないで12時前に寝ます。だからこの記事UPしたら
もうネットしません。今日はmixiの更新もしなーい!!

てな事で、HYDEの為ならなんでも出来ちゃうkeiぱちでした。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索