音人イベント参戦決定
  
やばっ。まぢ忙しすぎる。時間が無い。何もできない!
今日もバイトの後にパーティードレスを買いに出かけてきたよ…
で、黒いドレス?買ったんだけどまだカバンとかショールとか
揃えてないからまだ出かけないとです。でも明日はTDSですわ。
あさってもバイト。ヤバスヤバス!!!

そんな中…まったく行けると思ってなかった音人のイベントに
行く事が決定しましたぁーーー!今日の朝バイトの前にblogチェック
したらあひる之助さんが募集しているではないか!
バイトの前にとりあえず応募メールをしてみました。ドキドキ。
帰って来てからメールチェック。。。いけるーーーーーー!!
嬉しい~~~♪あひるさん、おバカなkeiですが、宜しくお願いします。

でもねぇ~またその週も忙しくて、月からたぶん毎日バイトして、
16日に音人イベ、17日にバイトの送別会飲み、18日にanis LIVE。
ふぅー!私遊びすぎ♪(笑)でも遠征費のために頑張って働くわよ。
大阪のチケとれているかしらぁ?ドッキドキです。
て言う事で、明日はTDSへ行って楽しんできます。keiでした。

↑最後のはレコ直の動画HYDEさんの最後の所のマネです(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索