ラブログオフ会
  
今更って言わないで。よく考えてみて。先週ですよ?
まだ平気?平気だよね!?(笑)書いておきます。

24日LIVEの後にケイさんと待ち合わせて会場へ。
地図をプリントアウトして行ったのですが、地図が読めず(笑)
大人なケイさんにただ着いて行きました(苦笑)
そして、二人してちょっと迷いながらお店を発見!!
まだあまり人が集まっていなかったのですが、
勇気を出して入ってみました。すると、幹事であるヤンヤンさんが
出迎えてくださいました。名前を確認してケイさんと席に着く。
するとね、そこにやってきたのは、STAY AWAYなてむさんが!!
私達は先に名札のようなものを持っていたので、
「keiさんですね?」っててむさんにお声をかけてもらい、一緒の
テーブルに座りました。なんとそこがそのあと偉い事に(笑)

しばらくすると、ありちゃんさん、リリコさん、冬夜さん
ヒソカ★さん、あと、本当に申し訳ないのですが、
どうしてもお名前を思い出せないのですが…申し訳ないです。
全部で8人でテーブルが埋まりました。ユキマニ率高い!!(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
最年少だったらしく(?)みなさんに可愛がってもらえて満足です(笑)
本当にみなさん良い方で、凄い良い思い出になりました。
そしてなんと、ヒソカ★さんとお家が近いことが判明!!
私本当に毎日BLOG見させていただいていて、写メ日記で
「ネコの絵の鞄」とか「モリゾーくん」とか「『幸』のリストバンド」とか
拝見していたので、いらっしゃった時にすぐわかりました(笑)
黄色いブツも頂いて本当に幸せでしたvありがとうございました!

私は一次会しかいかなくて、テーブル動かなかったので(笑)
あまりお話できなかったのですが、ラルクの輪が広がったかな!
とおもっております(笑)楽しすぎて忘れられませんね{ラブラブ}
外に出てからケイさんとてむさんとヒソカさんとお喋りしてたんですが、
てむさんにハグされちゃいましたぁvしかもその後携帯のアドレス
交換しちゃいましたぁ~~~!!なんてことだ。。。
恐ろしいですラブログオフ会(笑)そんなかんじですねぇ。
ホント有名サイトマスター様がたくさんいらっしゃいましたよ。
ドキドキ。シアンさんや鈴木さんも会うことが出来たので、
ご飯とか食べてる場合じゃなかったです(笑)

リリコさんのラルピン見たかったです…。
もっとみなさんと一緒にいたかったです(涙)またの機会に会えたら
ヨロシクお願いします。そして、ありがとうございました。


番外編。
25日LIVE後にとてもカッコイイhydeコス(?)さんがいらっしゃって、
kaonnさんと写真を撮らせていただきました。
LicWaさんと言う方で、OFFICIALサイトあるみたいです。
すっごいかっこよかったし、感じも良い方で写真撮らせていただいて
ありがとうございました。そんなASIA2daysでした。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索