acidさんへの投資
  
今日はチケットの振込みをしてきました。貯金…くずしちゃった↓
でもね、すぐに3/15に2月いっぱい働いた分が入ってくるんだけど!
でも…なんか崩してしまった事がちょっとショックです。
こんばんわぁーkeiぱっつぁんです!だいぶ疲れてます。keiです。

acidさんのジャケ写が解禁されましたね!!素敵ですねぇ★
黒良いですねぇ。acidのシングルは買うつもりなかったんだけど…
DVDがつくのですか?買えって言ってますか?言ってますよね。
yukihiroに…命令されたら……買うしかないじゃない?ねぇ。
アルバムだけは買おうかなって思ってたんですよ。品川行くしね。
どーしよー!れっつだんすのPVがあるらしいですけど、yukihiroが
神ならば、そしてそれが、シングルに付くと言うならば、買う!
acidもHYDEももう一回ずつ行きたいな…どぉーにかならないかね。

HYDEといえば、しばらく活動ないねぇ。10日に雑誌だっけ?
最近しずちゃん聴いてなくてHYDE熱が一時期のひどい時より冷めてきた。
冷めてるわけじゃないのね。ある時期がもんのすごく好きすぎて
困っちゃうくらいだったのが、普通よりちょっと上くらいのレベルに
なっただけです。決して冷めたわけではないので。しずちゃん聴こう♪
何故、HYDEさん熱が少し冷めたかと言うと、DISNEY熱が急上昇だから!

昨日はTDSめっちゃ楽しかったです!リズム3回も見れたし♪
keiが先月に行ったときに見つけた、アジアのかっこいいお兄さんが
3回とも見れたんだよ!ほら、この日の日記に書いてあるでしょ?
このお兄さんです。ホントかっこいいの!写真UPしたいんだけど、
これってどうなのかねぇ?勝手に公開してもいいのかしら?(笑)
大好きです。小さいおじさんです(笑)小さいおっさんフェチ。
おじさんって言うかお兄さんって言うか…て感じなんですけどね。

リズムは何度見ても飽きない。いつも違うんだもん!
昨日だって一回目のドナはとくにアドリブも無くて普通だったのに、
3回目のドナは凄いアドリブばっかりで、自分の番じゃない時に
となりのダンサーさんと遊んでたし、まぢ可愛かったぁー★
ビデオ録ってきたんだけど、人の頭とかいっぱい映っちゃって…
もう一回リベンジで行きたいです。で、4/4の最終の最終も行くかも
しれません(笑)もうHYDEのハコ取れなかった分とacidの本八幡が
取れなかった分で、TDSへ行きまくってやろうかなって思っています。
でもほんとミッキーかっこいいよ~。ポルトのミキさんはまぢ惚れる♪

じゃすとりっすんとぅざしーーりっすんとぅざしー
魅惑的なパラダイス!海はすばらしい!!!

おしまい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索