漢字バトン
  
ネタが無いので、バトンやりまぁーす!
来週のLOFTであひるさんとデート決定vそして、23日にみゆさんと
デート決定vv楽しみだわぁー!遊びまくりたいです。
今日も本当は茶会でも開きたかったんだけど、眠いから早めに寝ます。
昨日なんだかんだで2時過ぎに寝て、朝起きれなくて…
バイト中もずっと眠くてね…いかん!と思ったので今日は寝ます。
でわ、長くなりましたがkaonnさんからのバトン。
ラルクネタに走ってみました(笑)難しいんだもん、漢字。。。

■前の人が回してきた漢字に対して自分が持つイメージは?
【眺】Lies and TruthのPVのhydeさん
【降】DIVE TO BLUEのPV
【飛】New WorldのPV

■次の人に回す言葉を3つ
【虹】
【神】
【愛】

■大切にしたい言葉を3つ
【友情】
【目標】
【夢】

■漢字のことをどう思う?
漢字いっぱい使ってると頭良さそうに見える(笑)
小学生の頃は漢字嫌いだったけど、中学生の頃の漢字テストの勉強は
ちゃんとやってたよ!難しい漢字覚えるの好きでした(笑)

■最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
四文字熟語難しい。。。わかんない!(笑)

■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を一文字つけてください
やりたい人やってみてください!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索