なんだろう
  
毎日バイトばっかりで遊び以外はバイトしてます。
それでも週4くらいなんだけれどねぇ~けど今月こそ31日まで
あるから100時間超えそうです!!毎日挫けそうになったら、
「HYDEのため…」って言いきかせています(笑)だってそうじゃん!

でも相変わらずTDS熱は冷めないので、もう一回アフター6で行きたい。
4/4の最終の最終公演も行きます!決定。一日中リズムとポルトの曲が
頭の中グルグルしてるよ…重傷だね。だって大好きなんだもん。
アフター6で行く時間もないんだけどさ…でも一日くらいバイト休み
入れて行こうかなぁって思ってます。思ってますけど春休み混むよね↓


ラルクネタないよねぇー困ったな。明日はネタの為に雑誌買いに行くか!
acidは毎日聴いてますよ、一応!!昨日も寝る前にenmityとかガンガンに
聴いてましたよ。ってかこれスペルあってるかね?
来週ですよ、yukihiro様に会えるの。実感沸かない…怖かったらどうしよう(笑)
久々だからどうぞお手柔らかに…全部がacid FANではないのだし(苦笑)
とかいって、生ぬるいLIVEだったらまぢキレるけどね!(笑)
いつもどおりマイクブン投げたりしてくださって結構です。えぇ。
でわでわ、書くこと無いので、この辺でー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索